スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


アジリティーのスラロームに挑むなのをみてやってください(笑)。

おはようございます。


いつもの公園の桜も散って桜の緑がいい感じになってきました。

760b-IMG_0888.jpg 
こうなってくるとある程度の日にちのずれがあまりわからなくなってくるので
ウハウハです(ごめんなさい)。

今日は動画が2本あります。

まずおしっこをしないのにボールが欲しいなのをごらんください。



本当にしつこく正面に回ってお座りをしてボールが欲しいとアピールをしてきます。

760b-IMG_0887.jpg 
そうそうこのリボンなんですけど、嫁さんが手作りでなののために作りました。

小さめなので普段からつけていられますね^^。

そしてボールで遊んで家路に帰る途中に今度は・・・



道にある車よけを使ってのスラロームです。
どうです?結構様になっていませんか?

もうちょっと練習して飼い主がもうちょっと早く走るようになればもしかしたら
ささっといけるかもしれませんね!!

ゴールデンウィークにアジリティーのあるドッグランに行ってみようかなぁ!!

ちょっと山に登って疲れているので今日は軽めの更新でごめんなさい。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

うわぁ〜!奥様の手作りのおリボンですか!
可愛いですよね〜!
昨日の記事のお目目アップのお写真に載ってたやつですよね?
可愛い〜って思ってみてたんです!
何でもできる奥様、本当に尊敬しちゃいます!
私、何でもしたがりなんですけど、出来ないまま放置です(笑)
お洋服作る生地も大量に買ったのにそのままで1年経ち…ダメですねぇ(*´艸`*)

なのちゃんのボール欲しいアピールは可愛くて仕方ないですよね!
私もそんなことされたら渡しちゃいますね!

スラローム、しっかり出来てますね〜!
GWはどこも混むでしょうけど、是非アジリティのあるドッグランにでも行って、なのちゃんの運動能力の高さを実感するのもいいと思いますよ〜(^-^)
我が家のGWは毎年恒例、潮干狩り兼BBQです!
2016.04.24 12:38 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に嫁さんは器用ですよねぇ。
まああれくらい私でも出来そうな感じはあるのですが
嫁さんに花を持たせるためにあえてやりません(笑)。

なのはアピールするときにガッツリはこないんですけど、
しつこく&ジリジリときますのでそれがまたかわいいんですよね^^。

スラロームを久しぶりにやってみたのですが、
うまくできました!!

GWどうせどこも行く予定を立てていないので
ちょっと行ってみたいと思っています!!

おお!!もうキャンプの時期がやってきたのですね、
昨年の記事をとても海がきれいだなぁと思ってみていたのから
1年経過したのですね。

1年あっというまですね!!
色々とお世話になったり仲良くしていただいて本当にありがとうございます!!!
今年も楽しいキャンプになるといいですね。
帰ってきてからの日記楽しみにしてますよ!!
2016.04.25 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
