スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ブログをやっていると季節の移り変わりを写真で確認できますよね!!

おはようございます。

 
ブログをやっていると同じ場所で撮影をするときがあって
季節の移り変わりを写真で感じることができます。760b-DSC04265.jpg 
冬の桜

760b-DSC05795.jpg

満開の桜

760b-DSC06086.jpg 
やっぱり春は色鮮やかになりますよね。

760b-DSC06088.jpg 
なのもオフ会が終わって暑くなったらサマーカットにする予定です。

760b-DSC06087.jpg 
今のままでもいいかなぁと思っているのですが、
やっぱり暑いでしょうし、川や海に行って濡れたときに乾かすのが簡単ですからね。

760b-DSC06089.jpg 
放置されている田んぼで自然に花が咲いていました。
とても綺麗ですねぇ。

そして芝生の公園についてボールで遊んでいたのですが、
なのの瞬発力というかしなやかさを見てもらいたいと思って横からとってみました。

anigifjamp1.gif 
まだ若いからかもしれませんが、
とてもしなやかな動きですよね。

anigifjamp2.gif 
これはボールを取った時の変な動きを合わせてみたのですが
変な格好してますよねぇ。

そういえば土曜日に大山に登山してきました。
明日はそのことを書きたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

 




スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

今の時期、葉っぱの緑色を見るとなぜか元気になります!
太陽の光の強さもとても感じますね〜!
写真を撮ると色々な季節を感じられて素敵だなぁと思います(^-^)

なのちゃん、ものすごくしなやかに動いてますよね〜!
とっても綺麗です!
降りる時も華麗なジャンプなんでしょうね(≧∇≦)
最後のなのちゃん、面白い格好してますね(笑)
2016.04.25 13:26 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に新緑は見ていると癒されるし元気をもらえるような気がしますよねぇ。
無駄に写真を撮っているのでこういう時に引っ張り出すと比較できるのでいいです^^。

多分もうちょっと高いところでも余裕で登れると思います。
痩せていて、しかも筋肉がもりもりで(後肢が特に)しなやかに動くので
本当にうらやましいです。

降りる時も撮影したんですけどボツにしてしまいました(笑)。

GIFは終わると最初の動作に戻るので、
うまく戻るように動作を反転させているんです(難しいかな・・)。
なんにせよ変な格好ですよね^^
2016.04.26 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
