スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



大山山頂の様子&ハアハア言ってる動画もあります!!

 おはようございます。


一日遅れましたけど大山の登頂の時の写真をちょっとだけ載せます。

760b-DSC06183.jpg 
結構ハアハア言いながら登りましたけど、

いつも通り天候は最悪でした!!
まあ慣れているのでいいんですけどね・・・。

ちなみにこのモデルポーズのなのを4,5人は同じようなアングルから撮影していました^^。

760b-DSC06182.jpg 
本来ならこの先に関東平野を遠くは横浜まで眺められるのですが、
今回は勘弁してあげよう!!

760b-DSC06180.jpg 
ここが阿夫利神社の奥の院です。

人がかなりいてなのを見て皆さん声をかけてくれてなのも誇らしげにしていました。
そしてコンビニで買ってきたおにぎりとサンドイッチをのんびり食べて下山の途につきました。

あとはザクッと気に入った写真を軽く張るので見てやってください。

760b-DSC06184.jpg 760b-DSC06195.jpg 760b-DSC06197.jpg 760b-DSC06198.jpg 760b-DSC06193.jpg 760b-DSC06200.jpg 
景色は見えませんでしたけどとても満足する写真がたくさん撮れました!!

あとは動画3連発見てやってください。



見事に幻想的な世界ですね。



なのはリードが伸び切る手前で私を待ってくれます。



ここは下りの鎖場ですがなんてことない感じでクリアしていきます。
ちなみにこの動画ではなののハーネスの部分に白いものがついていると思いますが、
あれはこの動画のちょっとまえにうんぴーをしたので自分で持ってもらいました。

こんな感じで無事に下山しました。
天気は良くなかったですが自分の体力がどこまで落ちたか見定めたかったので
大山にしたのですがこれからまた登って体力を回復していきたいと思っています!!

やっぱり山はいいですねぇ!!
まがGW期間中に一回くらい登りたいと思っています。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

登りはとてもツライですけど、私は帰りの方が怖かったりします。
2つ目の動画の木の階段はマギーも登り下り出来るんですよ(≧∇≦)
振り返って待つなのちゃん、とっても可愛いです!
GWはどこの山に登られるんですか〜?
次は晴れるといいですね!
2016.04.28 14:01 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
体力的には登りのほうがつらいのですが、
下りは膝がガクガクになります。

真ん中の動画の木の道はとても歩きやすくてとてもいい感じで歩けます。
マギーちゃんももう少ししたらそういうところも行けるようになるといいですね!!

丹沢山系の山は結構人が沢山登山するので登山道がとても整備されているので
安心して登ることができます!!
管理をしている方々に感謝ですね。

GWはどこにいこうかなぁ!?
2016.04.28 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
