スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ツツジがいい感じ&最近私が訪問させていただいている風景写真は素晴らしい作品ばかりです。

おはようございます。



運動公園の散歩の日記です。

760b-DSC06206.jpg 
新年を迎えたとともったらもうGWですよ。
はやいですねぇ~。

みなさんGWの予定はありますか?
うちは特にどこかに出かけるというのは今は立てていませんね。
あっ8日にオフ会に行きますけどね^^。

ツツジやそのほかの花が綺麗だったので撮ってみました。

760b-DSC06218.jpg 
同じ木で赤やピンクや白の花が咲いているんですけどそれって普通なんですかね?

760b-DSC06210.jpg 
私はピンクが好きだったりします。

760b-DSC06211.jpg 
左側にボールを咥えた変な生物がいますが気にしないでください^^。

760b-DSC06216.jpg 
この花は何て言うんでしょうか?

760b-DSC06217.jpg 
業務連絡かーちゃんおしえてくれ!!

760b-DSC06220.jpg 
話は変わりますが、
私は決まった人のブログにしか行かないのですが、
そのなかで風景写真をやっていらっしゃる方々の
とても素晴らしい作品を見るのを楽しみにしています。

ブログ村の風景写真のトップのほうのブログの方々の写真を見ていると
本当に素晴らしくてどうやったらあんなに素晴らしい写真を撮れるんだろうと
いつも思っています。

私も写真を撮り始めてからもう1年半経過しましたけど、
全然イメージ通りの写真が撮れません。
本当に自分で満足できるような写真というのは努力をしないと撮影できないのはわかります。

何とかもっといい写真を撮りたいですねぇ。
いつもうっとりしながらみさせていただいています。

私なんかが紹介するのはおこがましいのでぜひブログ村の風景写真のランキング上位の方々の
写真をぜひ見てみてください。

本当に素晴らしい写真にいっぱい会えます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

我が家は毎年恒例、潮干狩り兼BBQに行きますよ〜!
あえてわざわざ雨の日に(笑)
というか子供達のバイトの関係で(^◇^;)
楽しんできたいと思います!

今はツツジがとても綺麗に咲いていますね!
子供の頃、良くお花を取って中身抜いて吸ってた記憶があります(笑)
白いお花も小さいのに密集して咲いてて綺麗ですね!
私も見たことありますけど、何のお花なのかはわかりません(^◇^;)

写真ブログ、見てみました!
私が見たのは鳥さんが写ってましたが、とっても綺麗に撮れててビックリしました!
図鑑で出てきそうな雰囲気でした(笑)
奥深いから楽しいでしょうね〜(≧∇≦)
2016.04.29 20:58 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
子供たちが大きくなってきますと色々と忙しくなってきて
スケジュールを調整するのが難しくなってきますよね。

うちも今年の盆休みは上娘が忙しくてもしかしたら旅行のプランが立てられなさそうです。

ブログを楽しみにしていますのでキャンプ楽しんできてくださいね!!

ツツジ本当に綺麗ですよねぇ。私も昔花を吸った覚えがあります。
ちなみにまだ母から業務連絡はないのでわからないかもしれませんね^^。

風景写真のブロカーの人たちの写真は本当に素晴らしいと思います。
構図とかカメラテクニックとか本当に参考にしたいのですが
あまりにも差がありすぎてもっと勉強してからコメントしたいなぁと思っています^^。

2016.04.30 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
