スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ニコニコ超会議の動画と運動公園での怪しい雲など

おはようございます。


ちょっとだけニコニコ超会議の続きを・・・

昨日載せるのを忘れたので

760b-DSC06316.jpg 
これ左下に見えづらいですが人がいるので比較していただけるとわかりますが、
かなり大きいメガ幸子です。

あと動画なんですけど



見てくださいこの人の多さ・・・

まあこんな感じで疲れ果てて帰ったのですが、
なのの散歩はしなくてはいけないのでサクッと行きます!!

760b-DSC06328.jpg 
運動公園から大山側の空の雲が綺麗だったので・・・

760b-DSC06367.jpg 
なの久しぶりに登場です^^。
さすがにニコニコ超会議に連れて行くわけにはいかなかったので嫁さんとお留守番をしていました。

760b-DSC06368.jpg 
私がいなかったからいじけていたみたいで、かえってきたら狂ったように喜んでいました!!

760b-DSC06376.jpg 
ちなみにこの写真は絞りをマックスにして撮影しましたけど逆に・・・

760b-DSC06377.jpg 
絞りを解放してあげると奥のほうもしっかりボケないで写りますね。

こんな感じで写真の練習をしながら散歩をしました。

760b-DSC06378.jpg 
帰り間際に見た雲がなんとも怪しい雲でした。

760b-DSC06379.jpg 
なんか雲からよくないものが出てきそうな感じですよねぇ^^。

こんな感じでニコニコ超会議の動画と帰ってきてからの散歩でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-4 Comments

ちびるくん says...""
カメラですが、
絞りを開放にするとボケて、絞るとシャープに写ります。
数字が少ない方が開けてる状態で、多い方が絞った状態です。

なのちゃん、お父さん居なくて寂しかったのね(^-^)

2016.05.02 10:26 | URL | #aEmTB4nk [edit]
たかっぺ says...""
>ちびるさん
おお!!
失礼しました。
ご指摘ありがとうございます。
F値が大きいほうがシャープになるのはわかっていましたけど、
数値が大きくなるので数値が大きくなるほうが開放しているのかと思っていました^^。

なのは結構ふてくされいまして文句を言っているかのような鳴き方をして迎えてくれました^^。
2016.05.02 21:37 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

たくさん人がいらっしゃったんですね!
こうやってみるとボカロはとても人気があるんだなぁって思いますね(^-^)

写真の撮り方も難しいですね!
でもiPhoneとは違うのでとても楽しく見させていただいています!
2016.05.09 10:03 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ボカロ本当に人気なんですね。
上娘はそうでもないのですが、
下娘がかなりそっちほうめんにのめりこんでいて
かなりインドア派になってきています。

今はかなり軽いミラーレス一眼なんかもあるので
私のみたいにフルスペックじゃなくてもっと軽い感じのカメラで
いい感じの撮影ができるのがあるので
興味があるなら見てみてくださいね!!
2016.05.10 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
