スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ドッグランに行ってきました2

おはようございます。

昨日の続きです。

s-1152.jpg

ところでこの画像に映っている右側の犬・・・・

s-1203.jpg

グレートデンの♀の1歳半くらいの子で体重がなんと70キロあるそうです・・・・。

s-1192.jpg

とても大きいのですが、やさしい子でしたよ。

・・・・でも他の犬たちは恐れて近づかなかったので遊び相手がいなかったのですが、

なのは楽しそうに遊んでいました^^。

s-136_201411200949516b1.jpg

そんなに違わない感じがするのですが、こんなに体重差がありますね。

s-125_20141120094952387.jpg

しばらくして併設されているアジリティーにも行ってみました!!

s-126_201411200949544e1.jpg

意外と飲み込みが早くてアジリティーも楽しそうだなぁと思いましたけど、

もっと走れるようにしないといけないので考え中です。

でも山登りに飽きたらアジリティーもいいかなぁ~・・・・。

s-130_20141120094949e02.jpg

さらに水場でもたっぷり遊んで・・・・そして帰りました。

感想は水飲み場やう○ち袋を捨てるところも至る所にあり、

とても快適に過ごすことができました。

ドッグランの楽しみが行く前は犬を広いところで走らせるのがメインだと思っていましたけど、

犬と犬とのコミュニケーションなどを見ている方が楽しいと思いました。

有名なドッグランみたいなのでほかのワンちゃんがたくさんいたので、

気軽に触れるのが本当に嬉しかったりしました。

是非また行きたいと思えるドッグランでした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
