スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

夜の運動公園の写真です

おはようございます。


久しぶりに夜の公園の日記です。

752b-DSC02133.jpg 
これ、真冬の時による撮影したのですが、半年たって・・・

760b-DSC06253.jpg 
葉っぱがつくと雰囲気が全然変わりますね。
同じ木なんですけどねぇ。

760b-DSC06254.jpg 
夜の散歩も丁度いい感じでついつい余計なポーズをとらせてしまいます^^。

760b-DSC06256.jpg 
野球場を照らす明かり越しの木の葉っぱがとても綺麗なので立ち止まって撮影します。

760b-DSC06257.jpg 
いつもの放牧場所に入るときにいつもここで待たせて『よし!!』と言ったら入ってきます。

760b-DSC06260.jpg 
ボールでフンガフンガ遊んでいます。
やっぱりボールが大好きなんですねぇ^^。

760b-DSC06268.jpg 
野球場の明かりがついているととても明るいいつもの放牧場所です。

760b-DSC06263.jpg 
こういった何も考えないでなのと一緒に公園でボーっとする時間というのは
私にとってとても大事な時間です。
このときは仕事のことも忘れてのんびりと過ごせる時間です。

760b-DSC06272.jpg 
みなさんはGWどこかにいかれますか?
私は特に立てていませんが、ドッグランあたり一回行ってみようかと思っています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

季節によって色々な表情が見れるのでいいですよね(^-^)
私も好きなので撮っちゃいます!
パシャパシャ鳴ると怪しいので、音が鳴らないようにして撮ったりしてます(笑)
ゆったりと公園散歩って大事ですよね!
ドッグランもいいですがマギー自身お友達いないとあまり走らないので、ゆったりと公園散歩の方が私は好きです(*´艸`*)
2016.05.09 10:09 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ブログをやっていて一番いいのは
季節の移り変わりを写真で保存をしておくことによって
それを比較できたりすることがいいなぁと思ったりします。

今は草ぼうぼうですけど冬は枝が寒々しかったなぁ
なんて思ったときに引っ張り出して来ればいいので楽しいです。

なのもボールがなければおとなしく歩きますので
まあおとなしく歩かせたいときに八ボールを封印したりします。

ただ、おしっことうんちが終わると強力にアピールしてくるので
ほとんど渡してしまうんですけどねぇ^^。
2016.05.10 09:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。