スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

お義母さんが一生懸命育てた庭の花を見てください!!

おはようございます。


我が家の庭は今花が沢山咲いています。
それはひとえにお義母さんの苦労のたまものというか
本当に庭にある木々を大切にお世話をしているのをよく見ているので
綺麗に咲き乱れている花々を見ているとついつい写真を撮りたくなります。

760b-DSC06226.jpg 
パンジーだと思うのですがとても綺麗ですね!!

760b-DSC06224.jpg 
これも多分パンジーですよね。とても綺麗です。

760b-DSC06228.jpg 
これもまたパンジーですかねぇ?違っていたら教えてください。

760b-DSC06221.jpg
これは何だかわかりません!!
でもとってもきれいな青色ですね。

760b-DSC06222.jpg 
そして牡丹がとても綺麗に咲いていました。

さあ、撮影もしたしなのも待っているので散歩に行きますか!!

760b-DSC06231.jpg 
同じ場所での1ヵ月前の写真は・・・

760b-DSC05484.jpg 
雰囲気がもうかなり変わりましたね!!

760b-DSC06230.jpg 
公園の大きな木もすっかり葉が付きました。

760b-DSC06233.jpg 760b-DSC06232.jpg 760b-DSC06234.jpg 
なのは1年中変わらないし、変わってほしくありません。
あっ、でも8日のためにまた短いところを1mmにします!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お花が綺麗に咲いているのを見ると癒されますね〜!
あっ、私は自分では全く育てることは出来ませんが、見るのは好きなんですよ!
こどもの日にしんどいながらケーキを買いに近くまで行きましたが、そちらに咲いていたパンジーに癒されました(笑)

不可能なのはわかっていますが、いつまでも元気で側にいてほしいですね(^-^)
2016.05.09 10:28 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も花を咲かせるのが苦手なので
花の基本的に咲かない植物ばかりを育てています。

お義母さんもうちの母も花を育てるのが上手で羨ましいです。

うちはこどもの日は燻製づくりに精を出しすぎて
疲れ果ててなんもやらなかったような気がします(もう忘れてきてる)。

私たち夫婦がフルタイムで気兼ねなしに働けるのは
義両親が子供の面倒を見てくれているので本当にありがたいです。

いつまでも元気でいてもらいたいし、
これから恩返しをしていきたいと思っています。
2016.05.10 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。