スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄(やどりき)ドッグランに行ってきましてついでに釣り堀で釣りまでしました!!

おはようございます。


先日家族で寄(ヤドリキ)ドッグランに行ってきました。
このドッグランは前にも来たことがあって
もう3回目です。

760b-DSC06517.jpg 
さて放牧しますかね

760b-DSC06466.jpg 
ここは小型、中型犬と大型犬の場所が離れているので安心して遊べます。

760b-DSC06468.jpg 760b-DSC06467.jpg 
今回は大型犬のところはあまり多くのワンちゃんは来ていませんでした。

760b-DSC06499.jpg 
まあこのボールを咥えて歩いている姿はいつもの公園と変わらないですが、
楽しく遊んでいます。

760b-DSC06470.jpg 
遊びまわっている姿を見るとやっぱり嬉しいですよね。

760b-DSC06482.jpg 760b-DSC06477.jpg 
あっ。ももも運動をさせるために連れてきています!!

760b-DSC06489.jpg 
かなり遊びまわって水分補給をしています。

760b-DSC06508.jpg 
な、長い舌ですねぇ~。

760b-DSC06515.jpg 
さて今度はアジリティーに向かってみます。

っと思ったのですが、前回までは大型犬もアジリティーを使えたのですが、
小型犬のみになってしまっていました・・・・。

760b-DSC06491.jpg 
ちなみにこれを撮影した後に小型犬しか使えないことに気付きました。

ということでしばらく遊んで帰ろうと思ったのですが、
このドッグランの隣に釣り堀がありまして、

覗いてみたのですが娘がやりたいということなのでやってみました。

760b-DSC06521.jpg 
なのとももには車で待っていてもらって(窓を開けて日陰に車を停めました)
釣ってみました。

760b-DSC06525.jpg 
まあいけすのニジマスは正直入れ食い状態で、
餌をつけて糸を垂らすとすぐにヒットしまして、
あっというまに6匹釣れました!!

760b-DSC06532.jpg 
このあと内臓を出して(嫁さんが)塩を振って家に持ち帰っておいしく食べました!!

こんな感じで一応GWを満喫しています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

エリアが分かれているのはありがたいですよね!
私は無料のドッグランしか行ったことがないのですが、予防接種や狂犬病等きっちりしてないと入れないランの方が安心でいいですよね!
ちゃんと水分補給も出来てお利口ですね!

釣り堀で入れ食いだと楽しいでしょうね!
ちゃんと持って帰って食べたんですね!
ちょうど6匹連れてよかったですね(^-^)
2016.05.09 10:42 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私のいつも行く運動公園が夜だと無料ドッグラン状態で
人がいないので放牧してしまっているのですが、
昼間だとさすがに無理なのでたまにはということで行ってきました。

本当はアジリティをやりたかったのですが、
いつのも間にやら小型犬専用になってしまっていまして
ちょっと残念でした。

確かに小、中型犬と大型犬が分かれているのはありがたいですね。
ただ、今回は大型犬の方にはあまり来なくて
小型犬の方が盛況だったのでちょっと寂しかったですけどねぇ。

釣り堀はつりすぎるとお金がたくさんかかってしまうので
逆にセーブするくらい入れ食い状態でした^^。

私も一匹釣ったのですが入れてあっという間でした^^。
でも開いて塩を振って家に帰ってすぐに料理したので
とてもおいしかったです!!
2016.05.10 10:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。