スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

朝暴風雨の中の散歩の後に綾瀬スポーツ公園vsやまとゆとりの森公園を判定しました!!

おはようございます。


今更ながら5月4日の事です。
この日は朝から暴風雨でしたけど、
なののおしっこをさせなければならないので運動公園の高架下に
久し振りにカッパを着せて突撃しました。

760b-DSC06540.jpg 
横殴りの雨がわかりますか?

760b-DSC06561.jpg 
雨が降ろうが槍が降ろうが頑張ってなののために頑張りますよ~!!

anigifamekaze.gif 
こう見ると風が強いのがわかりますよねぇ。

anigifamekaze1.gif 
こんな感じなので他にもワンちゃんが沢山散歩にきていました。

760b-DSC06569.jpg 
本当は外で遊びたいよねぇ~。

な~んて言っていたら家に着いたら・・・

760b-DSC06580.jpg 
ええと青空が広がってきましたよ。
ちなみに30分しないうちに快晴になってきました。

それならばと・・・

760b-DSC06584.jpg 
午後にやまとゆとりの森公園に行ってきました。

760b-DSC06587.jpg 
ここの公園は綾瀬市スポーツ公園とくっついていまして、
綾瀬市スポーツ公園のほうは無料で駐車できます。

760b-DSC06588.jpg 
大和ゆとりの森のほうは芝生に入れませんが遊ぶところはゆとりの森のほうが広いのですが、

760b-DSC06595.jpg 
綾瀬スポーツ公園のほうは芝生にもワンちゃんが入れます!!

760b-DSC06592.jpg 
これは私にとっては綾瀬市vs大和市の勝負は綾瀬市のTKO勝ちです^^。

760b-DSC06597.jpg 
ちゃんとうんちを持ち帰ることやおしっこの後に水をかけることなど
基本的なことはちゃんとしっかりやるので芝生に入れることはとても嬉しいことですね。

760b-DSC06594.jpg 
マルチーズの5か月のパピーの女の子です。
なのに興味津々で小さい体でなのを一生懸命観察していましたよ!!

760b-DSC06600.jpg 760b-DSC06601.jpg 
そして帰ろうとした頃に厚木基地から戦闘機が轟音を響かせながら飛び立ちました!!

あっちなみになのを対オフ会ように1mmカットをしました。

明日当たり疲れていなかったら頑張ってオフ会の記事を書きたいと思っています。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

5月4日はこちらもかなり風が強かったですよ〜!
潮干狩りの片付けをするのにマンションの洗車場を借りて洗っていましたが、ものすごい風のせいでタープが破けました(笑)
もう10年以上使っていたので買い直すことにしましたけどね(^-^)

芝生に入れる公園は貴重ですよね!
最近制限が多くなってきたような気がします。

なのちゃん、1mmでカットされたんですね!
つるつるになったんですね〜(≧∇≦)
2016.05.09 10:59 | URL | #4wji9gkQ [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
やはりそちらもすごかったのですね><。
破けちゃったのは残念ですけど、
10年使ってもらえたのなら元は取れているかもしれませんね!!
タープって日よけみたいな感じのテントの下のないやつみたいなやつですよね?


ちょっと痛い出費ですけど、また新しいいいものを選ぶ楽しさが増えたと思いたいですね^^;。

本当に最近芝生に入れない公園が多くてちょっと残念だったりします、
元をただせば私たち飼い主のマナーが問題だからこうなるので
まあ身から出た錆ですよねぇ。

せめてこれ以上増えないようにしていきたいですけど、
雨の日の運動公園の高架下にはやっぱり放置されたうんちが必ず転がっているんです・・・。
2016.05.10 10:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。