スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

ワンダフルパーティーイーストのオフ会に参加しました(表モード)

 おはようございます。


日曜日にワンダフルパーティーイーストのオフ会が山中湖 ドッグリゾートwoofでありまして
私と嫁さんと下娘となのとで出かけてきました。

このオフ会は昨年も参加したのですが

ワンダフルパーティーイーストに参加しました(前編)
ワンダフルパーティーイーストに参加しました(後編)

昨年のなのを見ると別の犬みたいですね。

760b-DSC06881.jpg 
11時集合だったのですが10時45分ごろに現地に到着!!
受付を済ませて中に入ります。

760b-DSC06880.jpg 
ここは宿泊もできて万が一雨が降っても屋内ドッグランもあるので
安心して参加できました!!

760b-DSC06673.jpg 
山中湖のすぐ近くなので富士山が大きく見えますね!!

760b-DSC06675.jpg 
この日は140頭集まったみたいですねぇ。

前回は同胞の胡桃ちゃんが来ていたのですが、
今回はとてもいい用事が出来たみたいで不参加だったので
このブログでの交流のある方は誰もいませんでした。

でも嫁さんのリアルの知り合いの

760b-DSC06724.jpg 
30キロ近くあるバル君が今回も参加をしていました。
よく見るとなのとほぼ同じようなカットですね(ハートも一緒)!!

760b-DSC06726.jpg 
ええと、結構エキサイトしていましたけどなのと嫁さんにはとても優しかったです。

そしてインスタグラムの友達が数人来ていまして・・・

760b-DSC06686.jpg 
このブログにも何回か出て頂いている雨の日の運動公園でたまに会うフォロワー900人近く抱えるスーパーアイドルポーシャちゃんに

760b-DSC06680.jpg 
そのポーシャちゃんの新しい妹のクレアちゃんまだ3ヶ月になっていないので
ここがデビュー戦みたいでした。
髪の毛が柔らかくてなのも小さいころこんな感じだったなぁと懐かしく思いました。

760b-DSC06689.jpg 
そしてこちらもうちのご近所さんのキキ君です。
まだパピーでなのよりも小さいですが、
とても可愛い男の子です!!

760b-DSC06691.jpg 
そしてこちらもインスタグラムのお友達のあんずちゃんです。

なんかなのが悪人面になっていますが気にしないでください^^。

こんな感じで知り合いのかたと一緒に写真を撮影させていただきました。

そして全体の集合写真です

760b-DSC06706.jpg 
真ん中でなのを抱っこしているのが私です。

760b-DSC06708.jpg 
140頭のスタンプーは圧巻でした!!

ちなみにビデオを回してyoutubeにアップする用の動画を撮影しました。

760b-DSC06699.jpg 
かなり広い場所ですが、そこを取り囲んでしまうくらい多くのスタンプーが集まりました。

私はなんとかツメ跡を残そうと思いましてあることをチャレンジしたのですが、
悲しい結果になりました。それは動画がアップしたらわかることなのでその時まで伏せておきます。

そうそう、座間市に住んでいらっしゃる方で私のブログを見ていて声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
運動公園で見かけたことがあるということでしたけど私が気付かなかったみたいです・・。
ほぼ毎日運動公園に行っていますので、
もし今度見かけたらまた声をかけてやってください!!

イベントは昨年もやっただるまさんが転んだをやりました。

うちの代表は今年も下娘にやってもらいました。

760b-DSC06729.jpg 
スタンバイをして・・・

760b-DSC06747.jpg 
がんばってくださいね!!

760b-DSC06746.jpg 
頑張って走ってますね!!

760b-DSC06748.jpg 
無事にたどり着いて辛ラーメンをゲットしました。

今回も幹事の方々が頑張ってくれたおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
これだけの人数のオフ会を仕切るのは大変だと思います。

本当にご苦労様でした。

明日は裏のオフ会感じた心境を伝えます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!






6 Comments

胡桃まま says...""
楽しそう!!うらやましいです…
ワンダフルパーティーに行く方が楽しかったかもー!!
なのちゃん、すっかり大人に見えますね。
やっぱりカットで違うものですねー。
次回こそ!!行きます!
2016.05.10 07:20 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、つるつる〜(*´艸`*)♡
可愛いですね!

140頭って本当に多いですよね(^-^)
さすがは関東です〜スタンプーも多い!
有名ブログの方もたくさんいらっしゃるし、オフ会っていいですね〜!
私はいまだにオフ会というものには参加したことがないので(笑)
とてもいいお天気でよかったですね〜!
明日の記事も楽しみにしています(^-^)
2016.05.10 08:45 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
いいお天気で昨年よりもかなり多くのスタンプーが集まっていましたよ^^。

イベントは昨年の方がたくさんありましたけどみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

なのは本当に近くで見ると粗いところがあるのですが、
ちょっと離れたらコンチネンタルっぽくみえますよねぇ^^。

なんだかんだで7月で3歳ですから時の経つのは早いですよねぇ。
2016.05.10 10:37 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
前回同様1mmの逆刈りにしたのですが、
前回ほどピンクになりませんでした・・・日に焼けてたみたいです^^。

でも今回もなかなかうまく刈れて会ったお友達にはなかなか好評でしたよ^^。

140頭とも120頭とも言われていますが(正確には何頭だったんだろう・・)
とにかくスタンプーだらけでした^^。

有名ブロカーの人もいたみたいですが、
私はあまり決まった人のところ以外にはあまりお邪魔しないので詳しくはわからなかったんですよねぇ。

幹事の方々が大変頑張って頂いたおかげでとても楽しい1日を過ごせました!!
2016.05.10 10:42 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちわ

大変ご無沙汰しています。

色々たかっぺさんにはお世話をおかけして申し訳ありません。
又、お邪魔させて頂きますm(_ _)m

ワンダフルパーティ
楽しそうですね。
私もInstagramでお見かけする方々のワンコちゃんがチラホラ写ってます☆

140頭は圧巻ですよね。
でも、なのちゃんは初めてじゃ無いから物怖じすること無く走ってるように見えますね(*^_^*)
ナッツは他のスタンプーと絡んだ事無いので、きっとビビってしまうと思います(笑)
娘ちゃんも辛ラーメンゲットで頑張りましたね!

続編、楽しみにしてます。
2016.05.10 16:52 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
おかえりなさい!!
ナッツのママさんは私の大事なお友達なので
全然気にしないでくださいね!!

無理をしないで気軽にいきましょう!!

私のフォローとかぶっていらっしゃる方も結構いますよね^^。
やっぱり私も基本的にスタンプーがらみの人とお友達になりたいので
同じ傾向になりますよね^^。

140頭いたのでかなりごった返していました。
まあそんな中でもなのはボールが大好きで、
必死にボールを追いかけていました!!

西日本でもそういったオフ会みたいのはいっぱいあるみたいなので
是非ナッツちゃんも参加させてみてはいかがですか?

いつもと違った一面が見れて楽しいかもしれませんよ?
あっ、なのは全然いつもと変わりませんでした・・・。
2016.05.11 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。