スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



厚木市荻野運動公園に行ってきました!!

おはようございます。


GW期間中の朝に厚木市荻野運動公園に行ってきました。

実はこのブログをはじめてすぐ位に来てブログに載せたことがあるのですが、

荻野公園に行ってきました

ええとですね、見事に写真がなくなっていました!!
それなのでちょうどいいので改めて行ってみましょう!!

760b-DSC06605.jpg 
駐車場に車を置いて早速行ってみましょう!!

760b-DSC06626.jpg 
まあ基本的には運動公園なので大きなトラックの陸上競技場やテニスコートや体育館があります。

760b-DSC06606.jpg 
この日も高校生の陸上大会があるのか学生がいっぱい来ていました。

760b-DSC06607.jpg 
階段を上がるとストレッチ器具がたくさん置いてありました。

760b-DSC06608.jpg 
このとても長い滑り台が特徴なんですこの公園は!!

760b-DSC06609.jpg 
さて頑張って上に登ってみましょうかね。

760b-DSC06614.jpg 
丘の上に登ってくるとちょっとした草の広場があります。
でも犬が入っていいのか悪いのかわからなかったのでやめておきました。

760b-DSC06617.jpg 
そしてここには野草園があります。
残念ながら犬は入れないので今回も入りません。

760b-DSC06616.jpg 
微妙に藤の花が咲いていました。

760b-DSC06618.jpg 
花(わかりません)が綺麗に咲いていますね。

760b-DSC06621.jpg 
かなり広めの多目的広場です(犬は入れないみたいです)。

760b-DSC06623.jpg 
ちょっと木陰で一休みですね。

760b-DSC06627.jpg 
ゆっくりと時間をかけて回ってきまして駐車場に戻ってきました。

760b-DSC06631.jpg 
とても綺麗に咲いていましたよ(なんだかわからないけど)!!

こんな感じで小一時間かけてのんびりと回ってきました。

この公園は長めの滑り台もあるし遊具が結構そろっているのでお子さん連れでくると
お子さんが喜ぶかもしれませんね。

ワンちゃん連れだと芝生の中は入れませんが、
ちょっとした丘があり大きい公園なので一周のんびり歩くのもいいかもしれませんね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

あら〜、アップしたお写真がなくなるなんてことあるんですね(^◇^;)
それ、結構ショックですね(T ^ T)

芝生もたくさんあって今の時期、とても綺麗ですね〜!
確かに大きな滑り台あると、土日とかはたくさんお子さん連れの方が楽しんでるでしょうね!
公園が結構多いんですね〜!うらやましい〜!
2016.05.12 08:37 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
前の時にはまだこちらFC2ではなくて楽天ブログだったのですが、
移転した時になくなってしまったのかもしれませんね・・・。

でも一応パソコンには写真が残っているので大丈夫なんですけど、
他にもないかチェックしてみないと・・・。

周りに広い公園がたくさんあるのは田舎の特権ですね^^。
本当に誰もいなくてこんなところでなのを放牧し走り回らせたら気持ちいいんでしょうけど、
さすがにそうはいかないですね^^。

いつも行く運動公園の管理をしている人達とはツーカーなので
なんてことないんですけどねぇ^^。
2016.05.12 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
