スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



朝の三川公園は楽しいんだけど…がすごくて後で大変でした。

おはようございます。


普段は朝は忙しいので近所の公園や運動公園でちゃちゃっと散歩を済ませるのですが、
この日は休みだったので珍しく朝三川公園に行ってきました。

760b-DSC06440.jpg 
三川公園は芝生の上を歩けるのでなのの足に優しいので大好きです。
しかし、最後に落ちを書きますがやはり午後の方がいいなぁと思うことがありました。

760b-DSC06442.jpg 
ちなみにこの日は結ぶのが面倒だったのでピン止めをてけとーに頭に装備

普段午後に行くと家族連れがたくさんで多目的広場は混み合っているのですが、
朝なので誰もいなかったので・・・



思いっきりマテをやってみました。
これが面から消えて振り返った後の姿が『りゅうちゅる』にそっくりだったので笑いました。

760b-DSC06443.jpg
760b-DSC05582.jpg  
桜が満開の時にはここからとてもきれいに見えていた桜も今はいつもの葉桜に戻りました。

760b-DSC06445.jpg
760b-DSC05587.jpg 
こんな感じで変わりましたね。

760b-DSC06448.jpg 
760b-DSC05588.jpg

 760b-DSC05595.jpg  
あっ、これと同じアングル撮影していなかった(びっくり)!!

760b-DSC06447.jpg 
まあこんな感じで朝誰もいない放牧地でなのを遊ばせました。

760b-DSC06458.jpg 
きれいな花なのでパチリ

760b-DSC06461.jpg 
いつもはここにとても強い野良猫ちゃんがいるのですがこの日はいませんでした。

さて、なぜ朝の三川公園がだめかというと・・・

760b-DSC06463.jpg 
はい、見事に朝露でやられました。
ちなみに私の靴下もびちょびちょで大変なことになっていました。

760b-DSC06455.jpg 
見てくださいこの朝露を・・・
やっぱり午後の朝露がなくなった後に思いっきり遊ばせるのがいいなぁと思いました。

こんな感じの朝の三川公園でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、たくさんマテ出来ましたね〜!
振り向きりゅうちぇる〜!笑わせていただきました(笑)
朝は朝露ですか(^◇^;)
朝露は季節問わずですか?
キャンプの時は毎年朝露だって思うんですけどね〜普段あさんぽで草木のある所に行くことがないので(^◇^;)
ひっつき草も厄介ですが、朝露で濡れちゃうのも大変ですね(*´艸`*)
2016.05.14 07:50 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
振り向きざまのりゅうちぇるは私も編集しているときに気付いて
笑ってしまいました^^。

この日は本当に朝露がいっぱいで靴の中の靴下っがびちょびちょになってしまったのですが
気づいた時にはもう手遅れで、
こうなったら帰ったら足だけ洗うしかないなと思って突き進みました^^。

そしたら写真のような結末になり、
車に乗る前にかなり時間をかけて汚れた足を拭かなければならなくなり
本当に苦労しました^^。

もうちょっとしたらひっつき草もくっつくようになるので要注意ですね!!
2016.05.16 09:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
