スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

行進動画でツメ跡を残そうと思ったら・・・後悔が残りました(ワンダフルパーティーイースト)

おはようございます。


今日はせっかくの日曜日なのに恥ずかしい記事になってしまうことをお知らせしなければなりません。

先日『ワンダフルパーティーイースト』のオフ会に参加をしまして、
140頭大行進の動画を撮るということで、
私は何とか存在感をアピールをしようと2回も出たのですが、
とても残念な動画が残ってしまいました・・・。 ※追記:この動画は20分超えているのでスマホでは再生できないみたいです。 パソコンなどで再生してください。

その動画は根岸さんがアップをしていたので拝借してきてアップさせていただきます。

ちなみに私は4分台と22分台の2回出ています。



最初に普通に通過してしまいまして、
いかん!!これでは何もなのの凄いところがアピールできていないではないか!!

ということで2回目も並んでなのの得意なボールキャッチをアピールするしかないと思いまして
止める嫁さんを振り切りなのと一緒に勝負をかけたのですが・・・

動画の通りあまりに残念な姿が残ってしまいました・・・。

ツメ跡を残そうと思ったら後悔が残ってしまいました

なのめぇ~!!
さてこれだけだと残念なので普段のなのの姿を・・・

760b-IMG_1086.jpg 
これは朝スマホで撮った写真なんですけど、
おしっことうんちが済んでボールで遊んでいるのですが、
本当に幸せそうにいつまでも遊んでいました。

760b-IMG_1087.jpg 
これはなのと庭にあった犬の置物と撮影したのですが、
よく見ると左前脚の先がなくなっていたのでびっくりしましたけど、
もともと壊れていたみたいで安心しました。

760b-IMG_1088.jpg 
まあ肝心なところでボールをキャッチできなかったり、
ご飯を食べなくてがりがりななのですけど、
私にとっては唯一無二の大事な大事な家族です。

・・・今度ボールキャッチの特訓やろうな!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

8 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

見ましたよ~~

すごいちゃんと爪痕残せてるじゃ無いですか(*^_^*)
あれ以上の爪痕はありませんよ☆
みなさん☆楽しそうで、たかっぺさんも良い味出してるじゃ無いですか!!

前の裏モードの記事ではちょっと・・
な感じだったけどワイワイそれぞれが楽しんでてワンコたちも嬉しそうです♡
なのちゃんも頑張ったね(^o^)
さすが天然キャラのなのちゃん
かわいかったですよ♡
2016.05.15 08:38 | URL | #- [edit]
nana says...""
なのちゃん、失敗しちゃっても可愛かったですよ~!
ポール直しに走ってきた、たかっぺさんウケる。笑

本当にたくさんのワンコが集まったんですねぇ。
このコは、あのブログのコかな?なんて見たことあるコも
いました。こんなにいたら、最初っから知り合いとでも
参加しないと、お友達作るのは難しいのわかります。
皆さん、タープやらテントやらを準備して本格的なんですね~。
2016.05.15 09:44 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、可愛かったですよ〜(^-^)
ボールは眩しくて見えなかったのかも知れませんね〜!
全部見させていただきましたが、みんなゆったりと歩いてますね〜!
有名なワンコがたくさんいて、楽しく見させていただきました。
でもやっぱりワンコも人も多いですね〜(笑)
2016.05.15 17:14 | URL | #qx6UTKxA [edit]
胡桃ママ says...""
みっけ
お天気もいいし、楽しそうですね

ボールキャッチうちも跳ね返しちゃうんですよね。
チビ犬は100発百中の恐ろしいボール犬なのですが。
胡桃はなんだか、落として追っかけることが多いです。
2016.05.15 19:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当に本番に弱いなののせいでとんでもなく恥をかきました^^。

撮影が終わって家族の元に帰ったら嫁さんが腹を抱えて笑っているし、
本当にある意味爪痕を残してきました・・・。

裏モードではちょっと悲観的に書きすぎてしまって誤解を与えてしまいましたけど
好きなスタンプーを眺めながらのんびりできたので
私的にはそれなりに満足をしています。

・・・天然すぎて涙が出てきたのは言うまでもありません。
2016.05.16 09:28 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
そうなんですよ!!
ボールキャッチを失敗しただけじゃなくて
ポールを倒したので、
そのままフレームアウトしたかったのですが、
直さないといけないという強迫観念に襲われて
すごい低姿勢で直しに戻りました・・・。

私はあまり決まった人以外のブログにお邪魔しないので
よくわからないのですが結構有名どころがいたみたいですね!!

もう15回目になるみたいなので
常連さんはタープを作ってそこでのんびりしている感じでした。
我が家はレジャーシートを完全装備していましたけど、
快晴だったので暑かったです^^。
2016.05.16 09:32 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
おお!!
さすが姉妹ですね。
なのは調子のいい時にはいいのですが、
かなりの確率で失敗します。

でもかっこいいところを撮影してもらおうと頑張ったのですが、
・・・・見事にひどい動画が残ってしまいました。

チャロちゃんはそんなにボールキャッチが上手なんですね。
今度ぜひみせてください^^。
2016.05.16 09:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にかわいくフレームアウトしていきました(悲)。
ポールを倒していなければ後ろを通って戻ってしまいたかったのですが
さすがに直さないわけにはいかないと思って再びフレームイン・・・。

本当に今回は多くてしかもこのときに合わせてみんなおしゃれをしてきているので
見ていてとても楽しかったです。

私よりもラブちゃんさんの方が交流の幅が広いから多分たくさん知っているワンちゃんがいたんじゃないですか?

きっと有名どころもいたのでしょうけど、
わからずにいたので今度もうちょっと勉強して、
遠くからこそこそ眺めてみようかなぁとも思いました^^。
2016.05.16 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。