スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の日に水滴の王冠を撮影しようと頑張ってみました。あとドゥードルちゃんと会いました!!

おはようございます。


ちょっと前ですけど朝から大雨が降っていまして、
運動公園の高架下に散歩に行った時の事ですけど、
久し振りに一眼レフを持っていきまして、
あっ、水の落ちるところを撮影したら面白いんじゃないかなと思って
夢中で撮影してみました。

760b-DSC06963 (2) 760b-DSC06972 (2) 
どうです?スマホだと撮影できない画像だと思いますよ。

760b-DSC06959.jpg 
雨だし高架下はかなり暗いのでフラッシュをたいてなるべくシャッタースピードを速くして撮影しました。
でもマックスが125分の1秒だったのでそんなに早くないんですけどね。

760b-DSC06944 (2) 760b-DSC06940.jpg 760b-DSC06941.jpg  760b-DSC06942 (2) 
なかなか王冠が見れなくて諦めかけたときに・・・

760b-DSC06943 (2) 
おっやっと撮影できた^^。

こんな感じで周りの目を気にしないで水たまりを撮影する変なおっさんが
一人運動公園にいました・・・。

760b-DSC06958.jpg 
さんざんなのを待たせて帰ろうとしたときに・・・

760b-DSC06977.jpg 
ゴールデンドゥードルの男の子と会いました。

760b-DSC06978.jpg 
とても優しいドゥードルちゃんでした^^。

体重は27キロだそうです。
また会えるといいなぁ!!

760b-DSC06979.jpg 
暗いところの撮影は難しいですねぇ~。
でも楽しかった!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

水たまりの写真なんて確かにスマホでは撮りませんよね〜!
とっても綺麗ですね(^-^)
私、自然の物の写真は好きみたいです♡
王冠は連写しないと撮れないんだろうなぁ〜!

ドゥードルちゃん、27キロなんですね〜!
見た目にはわかりませんが、ガッチリとしてるんですね(^-^)
2016.05.21 11:16 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
水の王冠はシャッタースピードを速くしないと
王冠が崩れてしまうので私もスマホで撮影してみたのですが
やはり無理でした^^;。

今流行りのミラーレス一眼なんかですとちゃんと撮影できるみたいですよ。
ちょっと普通のデジカメよりも高いですけど、
そんなに大きくなくてレンズが交換できたりするので
もしよかったら見てみてください!!

ドゥードルちゃんは一瞬スタンプーかと思ったのですが、
違ったみたいで普通にスタンプーと言われてもわからない感じでした。

でも体がやっぱりがっちりしていたりしますね^^。
2016.05.23 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
