スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


今流行りのPIDIに登録してみました!!

おはようございます。


最近巷ではやっているPIDIというのになのも登録してみました。

なのの現在知っている親類は・・・

プードルな日々の胡桃ちゃんとは完全に姉妹だということはわかっています。

なので登録してすぐ

760b-IMG_1159.jpg 

マッハで表示されました。
上の子は異父兄弟みたいです。

改めて血統書をみたのですが、

なにがなんだかまったくわかりませんでした。

まあ血統書なんて別になくてもいいんですけどねぇ。
でもこうやって親戚が見つかるのも楽しいかもしれませんね。

あとはナッツのママさんのところのナッツちゃんがどうかってところですかね。

ちなみに胡桃ちゃんは私がたまたま胡桃ちゃんのブログを見つけて、
やけになのに似てるなぁなんて思ったら誕生日が一緒だったので、
こりゃ間違いないということになってじっさいにあってみたら・・・

s3-029.jpg 

s3-025.jpg 
まさしくクリソツ!!

22z-042.jpg 
これは昨年のワンダフルパーティーイーストのオフ会の時の写真です。

まあこれだけ似ていれば疑う余地ないですよね。

ちなみに今は胡桃ちゃんもなのもトップノットにしているので、
また今度一緒に会って写真を撮りたいなぁと思います。

そういえばなののために高級ヘアバンドを買いました。
なぜって・・・100円だったからです。

20160520195843098.jpg 
ちなみになのはこれをかぶせるとフリーズします。

ちかくにもももいたので

20160517161416e1c.jpg 
こっちはかわいい(びっくり)。

実は土曜日に山に行ってきて疲れているので今日はこんな感じで


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

PEDI私も登録しましたよ!
マギーは血統書が送られてくる前にブリーダーさんが失踪しちゃったので親戚見つからないと思います(笑)
でも一応流行に乗っかることにしました(*´艸`*)

スヌードっぽいですね〜!
マギーもなのちゃんのように固まりますよ!
それ以来使ってませんので、今はどうなのかわかりませんが(笑)
ももちゃんは平気なのかな?
いいお顔してますね〜(^-^)
2016.05.23 10:44 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

マギーちゃんもすぐに見つかりましたよ!!
なのは異父兄弟一頭いましたね!!

なのをもらってくるときにマギーちゃん以外に4,5頭いたので
その子たちはどうなってんだろうとちょっと思ってしまいました。

私ももらってきてから初めて血統書を出しましたけど
多分これから血統書を見る機会なんてないんだろうなぁと思いました。

急激に登録している人が増えているみたいですね。

ほほぉ、スヌードというのですね。
100円ショップで買ってみたのですが、
恥ずかしいのでいつも下娘に付き合ってもらっています^^。

まあその分余分なものまで買わされるんですけどね。

水を飲むときとかに耳が入ってしまうのでどうかなぁと思ったのですが
見事にフリーズするので笑ってしまいました^^。
2016.05.23 11:02 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
懐かしいですね。
なのちゃんと胡桃の初対面の時の写真。
ほっこりしました。
お嬢さんが、インフルエンザだったんですよね。
懐かしいです
2016.05.24 19:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
本当にそっくりですぐにわかりましたよ^^。

そうそう最初にあった時にはインフルエンザで下娘がこれなくて
ものすごく残念がっていたのを覚えています。

また今度時間を作って胡桃ちゃんと会いたいです!!
土曜日とかでしたら生田緑地辺りまで出張しますので
ぜひよろしくお願いします!!
2016.05.25 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
