スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの苦手なこと

おはようございます。

今日は一日雨になりそうですね。

この前の雨の日に散歩に行った後に一人でなのを洗いました。

普段でしたら嫁さんと共同で洗うのですが、

いなかったので一人で洗いました。

sa-005.jpg

犬全体的にに言えることかもしれませんが、洗うと普段モコモコの毛がペッタリになるので、

一瞬別の犬みたいな感じになりますね^^。

sa-006.jpg

まあ洗うのは半分諦めているみたいなので暴れたりしないのですが、

なのの場合はドライヤーが嫌いで本当に大変です。

sa-008.jpg

部屋の隅に追い込んで乾かすのですが、嫌がる上に毛が多いからなかなか乾かないんですよねぇ・・・。

これじゃ今度トリミングに出すときにトリマーさんに迷惑をかけてしまうなぁ・・・。

sa-010.jpg

格闘すること30分でやっと乾きました。

この3連休は色々とお出かけをしてきたのでその前に洗いました。

実はその3連休の写真をいっぱい撮ったのですが、その写真を家に忘れてきてしまいまして見事に

日記にできませんでしたので、明日忘れたければそのことを書きたいと思います(明日も忘れる可能性あり)。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
