スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りにシェルティーの小雪ちゃんと会いました!!

おはようございます。


いつもの運動公園の事なんですけど・・・

760b-DSC06980.jpg 
さいきんなのの筋肉が凄いことに気付きました。
後脚は結構短めに刈りこんでいるのですが、
太ももあたりの筋肉がなかなか見事なのが写真でもわかる気がします。

760b-DSC06982.jpg 
今もうすぐ3歳なので一番体力がある時期なのかもしれませんが、
先日加入道山に行ったのですが、
その時も私はバテバテなのに涼しい顔で登っていくなのを見て凄いなぁと本当に思いました。

そんなことを感じながら散歩をしていたら久しぶりに

760b-DSC06990.jpg 
小雪ちゃんと久しぶりに会いました。
おっ今回はカメラ目線をもらえました^^。

760b-DSC06986.jpg 
ええとカメラの焦点がなのの下半身に当たっていたのでちょっと補正・・・。

760b-DSC06988.jpg 
小雪ちゃんはツンデレでなかなかこちらに向いてくれなかったのですが、
今回はカメラ目線をたくさんいただきました!!

760b-DSC06991.jpg 
そして微妙な距離のなのとの2ショット!!

このあとにいつもの場所でフライング犬を一回だけチャレンジしてみたのですが・・・

760b-DSC06998.jpg 
ちょっと残念な感じ・・・

760b-DSC07017.jpg 
ぎゃ~よさそうなのに近いのとボケてるので全然だめだこりゃ><。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

なのちゃん
凄い筋肉ですね。
やっぱり日頃の散歩+登山の成果ですかね☆

なのちゃんはお友達沢山いて良いですね。
ナッツは今の所友達は0ですね(笑)

人に興味があって
「良い子だね」と行って貰えるのが嬉しいらしく・・
日頃私の言うことは聞かないし、噛みつくのに
他人様の前では、ちゃんとお座りしてなでて貰うのを待ってます(^_^;)

なのちゃんは最高のモデルさんなので、
いつもちゃんとカメラ目線くれるのでいいですよね。

ナッツはカメラ目線絶対にくれません。
ちらっとこちらを見た瞬間に写真を撮らないと駄目です。
私はカメラの腕が無いのでなかなか良い写真が撮れないので困ってます。
2016.05.23 08:29 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

刈り込むと筋肉のつき方とかってよくわかりますよね〜!
マギーはもう伸びているので全くわかりません(笑)
5歳ぐらいまではとても元気だと思いますよ〜!
マギーも胃捻転するまでは病院知らずでとても元気でした(^-^)

小雪ちゃん、しっかりカメラ目線ですね〜!
他所様のワンちゃんってなかなかカメラ目線もらえなかったりしますものね(^◇^;)
なのちゃんとの微妙な距離感も私にはツボです!
2016.05.23 10:52 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
おはようございます。
私もアップするときに気付いたのですが、
やっぱり名乗って筋肉質ですよね。

細マッチョな感じでたまにかわいいんだけど、
後ろからふくらはぎを見たらものすごい筋肉だったみたいな感じっぽいです。

今が一番動ける時期だと思うので色々付き合ってもらおうと思っています。

ナッツちゃん思い切ってドッグランに連れって行ってみたらどうでしょうか?
ドッグランじゃないとわからない生態があるかもしれませんよ。

昔実家でゴールデンレトリーバーを飼っていたのですが、
その子は本当にいい子で非の打ち所がないと思っていたのですが、

ペットが泊まれるペンションに連れて行ったら
見事なまでに社交性がないことを思い知らされました。
他の子を威嚇しちゃって犬と遊べなかったのです。

まあ自分が犬と思っていないんだろうなぁと思いました。

なのでほかのことも遊べるようにしかも大型犬と小型犬などが分かれているところがいいですよね。
自分よりも大きい相手にいっかいギャフンと言わされるのもいい勉強になると思いますよ。

カメラ目線の話ですが、
今でこそ『なの』って呼べばこちらに向いてくれますが、
最初は恥ずかしながらちょっと叫んでみたり、
犬の鳴き声をまねたり試行錯誤しました^^。

ローマは一日にして成らずですよ^^。
のんびり焦らず頑張りすぎず気長にナッツちゃんと一緒に過ごしてあげてください!!
2016.05.23 10:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは本当にアスリートっぽいんですよね。
まあ相当連れまわしているので筋肉はつきますよねぇ^^。

スタンプーは胃捻転になりやすいみたいなので、
嫁さんにいつも食べたすぐ後に激しい運動は絶対にやらせないで!!
と口酸っぱく言われています。

この小雪ちゃんはなかなかの曲者で今までも何回か私のブログに
登場してもらったのですがカメラ目線をほんとうにくれない子だったので
今回こんなにいい写真を撮れたのにびっくりしています。

なのは誰と撮るときでも微妙な距離感になるので笑ってしまいます。
フレンドリーなんだけど一定の距離感を保とうとしますね。
2016.05.23 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。