スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



なかなかいい飛行犬を撮影できました!!

おはようございます。


最近運動公園に行くときにあまり一眼レフを持って行かなかったのですが、
たまには持っていこうと思いました。

760b-DSC07166.jpg 
陸上トラックの真ん中の天然芝を綺麗に刈りこんでいました。

760b-DSC07167.jpg 
そんな様子をなのが見ています。

760b-DSC07171.jpg 
歩きながらの逆光なんですけどいい感じで撮影できますね。

760b-DSC07173.jpg 
広場に誰もいなかったので久しぶりに飛行犬にチャレンジしてみようか?

760b-DSC07175.jpg 
なのはいつも元気に飛び跳ねていますね。

anigifnano2.gif 
はいこんな感じで恒例のGIFです。

anigifnano1.gif 
続いてもういっちょこの中になかなかいい感じの飛行犬が隠れています。

ちなみにコマ数は両方とも9枚です。
最後にお見せしますね!!

760b-DSC07190.jpg 
連写撮影を終えて今はもうしぼんでしまったボールをもってご満悦。

760b-DSC07202.jpg 
ボールをふんがふんがしながらまったりとしていますね。

まったりしすぎているので再びボールを奪って投げます!!

760b-DSC07203.jpg 
砂煙を上げながらボールに突進します。

760b-DSC07205.jpg 
取れなかったんですけどなんかかっこいいですね。

さて、本日の飛行犬一応2枚みてやってください。

760b-DSC07182.jpg 
こちらは1枚目のGIFの飛行犬。

760b-DSC07196.jpg 
こちらは2枚目のGIFの飛行犬こちらの方が飛んでますね!!

こんな感じで久しぶりに一眼レフで遊んでみました。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

天然芝はやっぱり色も綺麗ですね〜素敵!
お手入れ大変でしょうけどね(^◇^;)

なのちゃん、しっかり伸びて飛んでますね〜!
是非、いつか真正面からもお願いします(^-^)
2016.05.30 14:33 | URL | #g9udbr8g [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
さすがに市の運動公園なのでお手入れが行き届いていますね。
ああいうところでゴルフをしてみたいと思うのはやっぱりゴルフをやっているもの誰でも思うと思います^^。

なのは結構瞬発力があるので前後の足がピーンと伸びますから飛行犬になりますね。

ちなみに最初のうちは私に向かって走らせていたので、
正面からの飛行犬撮影が多かったんですよ!!

今度その写真もあるのでアップしますね^^

いや、またチャレンジします!!
2016.05.30 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
