スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


シュシュをつけたらなのがフリーズしてしまいました(笑)。

 おはようございます。


日曜日にまた山に行ってきたのですが、
月曜日分の記事を更新するのを忘れて、
ほぼ意識が飛んでいる状態で書いています。

なので今日はちょっと軽めに更新したいと思うのですが、

760b-IMG_1130.jpg 
夜ブラッシングをした後にまたゴムをつけるとかわいそうなので、
最近はヘアバンドみたいのをつけて寝るのですが、

760b-IMG_1257.jpg 
こんな感じで食べているところに顎をのせて静かにアピールするのです。

760b-IMG_1258.jpg 
逆に回ってさらにアピール。
しかし右手だとご飯を食べられないので困りものです。

760b-IMG_1089.jpg 
そしてシュシュを初めてつけたときの事なのですが、



眠いわけではないんですよね。
多分初めての刺激で動けなくなってしまったんだと思います。

下娘がシュシュを取ってしばらくしたら動き始めました。

760b-IMG_1167.jpg 
こんな感じで雑記みたいになってしまいましたけど、
これを書き終わったらすぐに寝てしまうと思います。

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

おぉ〜!シュシュ!
耳のあたりをシュシュで結んでいるのかと思いきや、そういう使い方でしたか(笑)
斬新ですね〜!
寝る時はなのちゃん結んでないんですね〜!
マギーはそのままです(笑)
私、毎日ブラッシングしてないので(^◇^;)
ちゃんとしないといけませんね!
2016.05.30 14:39 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
いやいや、シュシュはご飯を食べるときに耳を結ぶ感じで使っています^^。
たまたま買ってきてあの位置にして様子を見たらフリーズしてしまって思わず動画にしてしまいました^^。

一応マギーちゃんみたいに本格的に長くないのできつめに結わかなければならないので
夜はブラッシングをして外しておいてあげます。

もうちょっと長くなってきつく結ばなくてもよくなったらさぼるかもですけどね^^。
2016.05.30 16:32 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
こんにちわ。

なのちゃん
シュシュの使い方が斬新☆
でも、ビックリして固まってしまったのですね。
かわいいです(*^_^*)
でも、なのちゃんはおとなしく何でも受け入れてくれるから良いですね。
たかっぺさんのしつけがいいのだと思いますが、
ナッツはうっとうしい毛を結んでやるのも嫌がります。

最近特に訓練所の言いつけを守らずにちょいちょいクレートから出して
遊ばせてあげるのでいい気になってます。
言うこと聞きません(T_T)
やっぱり駄目なのかな・・。
2016.05.30 17:21 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本来は耳を結ぶために買ったのですが、
試しにやってみたらかわいくて・・・
と思ったらフリーズしちゃったので笑って動画にしてしまいました。

最初のうちは結べないし無理やり結んでもすぐにとれてしまうので
大変だと思いますけど、毎日お手入れしてあげればいいのでぜひ頑張ってください。

ふふふ、やっぱり可愛いからそうなっちゃいますよね(笑)。
きっと私も無理だと思います^^。

その分ちゃんと主従関係を作れるように頑張ればいいと思いますよ。
特に競技に出るわけではないですよね^^。

最近インスタでナッツちゃんを見れるので成長を見るのが楽しみです!!
2016.06.01 07:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
