スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

いつもの公園でどアップなのの撮影会!!

おはようございます。


久しぶりに家の近くの公園に散歩に来ました。

760b-DSC07616.jpg 
この木も冬は枝だけになっていましたけどいい感じになってきましたよねぇ。

760b-DSC07614.jpg 
なのはすぐにおしっことうんちを済ませてボールを咥えてご満悦です。
今日は久しぶりにドアップに挑戦!!

760b-DSC07615.jpg 
うーんやっぱりかわいいですね!!

760b-DSC07619.jpg 
目が見えないのでちょっと残念だけどかわいい!!

760b-DSC07620.jpg 
思いっきり泥のついたボールを咥えているけどか、かわいい・・・。

760b-DSC07622.jpg 
最近あまりアップで撮影していませんでしたけど、
鼻の辺りが少しこすれてピンク色になってきたのかなぁ?

760b-DSC07623.jpg 
もうこれでもかというくらいアップで撮影しました。

760b-DSC07618.jpg 
そして最後には寝っ転がってフガフガとして遊んでいました。

やっぱりなのはかわいいですねぇ!!

たまにはこんな垂れ流し日記でもいいですよね。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんの可愛い写真集ですね!
超どアップのお顔も可愛いですよね(≧∇≦)

年齢とともにお鼻の色も退色してくるんでしょうかね。
フードとかの影響もあると聞いた事はありますが、実際のところどうなんでしょうね(^◇^;)
2016.06.11 10:37 | URL | #KtOtvm9U [edit]
ナッツのママ says...""
なのちゃん

Instagramでもボールくわえたアップの写真見ましたけど
やっぱり大きい画面の方がかわいさ倍増ですね。

鼻の色はナッツも色の変化があります。
訓練所にいた頃は毎日会えないので、
行く度に「あっ今日は茶色っぽいな」
とか思いましたよ。
今はクロですけどね。
頻繁には無いにしても、その時期の体調とか
気候にもよるのかなあ?
又、調べてみようと思います。

最後のなのちゃんの写真
ごめんなちゃい・・ってしてるみたいでかわいいです(*^_^*)
2016.06.12 09:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
たまにはドアップで撮影してみるかと思ったんですけど
小さいころに比べると鼻がちょっとピンクっぽくなってきましたね。

なのの場合はきっとボール遊びでボールを地面からとるときに
鼻をするんじゃないかなぁなんて思っていたりもします^^。

ぜひ今度マギーちゃんもドアップで撮影よろしくお願いします^^。

2016.06.13 09:33 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
そうなんですよねぇ。
インスタグラムで載せるとみなさんスマホで見られるので
いい写真を撮影できた時にはパソコンで見てほしいなぁなんて思ったりするときもありますけど
なんかブログを宣伝するのもなんかいやらしいので言わないんですけどねぇ。

鼻の色って体調によって変わるんですかね?
見ているようで実はあまり気にしていない鼻の色ですね^^。

最後の写真はボールで散々遊んだ後にぺたんと地面に伏せてフンガフンガするのですが
それがとてもかわいいので撮影しました^^。

2016.06.13 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。