スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ストレッチマシーンを使いこなすスタンプー

おはようございます。


土曜日の事ですが下娘と一緒に運動公園に行きました。

760b-DSC07702.jpg 
花が綺麗ですね。

760b-DSC07701.jpg 
縦横で撮影してみました。

760b-DSC07703.jpg 
なのはボールで遊んでご満悦ですね。

760b-DSC07707.jpg 
なんとなく草が風になびいて綺麗だったのでなのにポーズしてもらいました。

散歩に付き合ってもらったので下娘の遊びタイム

760b-DSC07712.jpg 
一番高いところでポーズをしていますねぇ。
拡大すると・・・

760b-DSC07711.jpg 
バカとなんとかは高いところが好きといいますが・・・

あっ、そうそうなのにモデルの仕事をしてもらいます。

運動公園のストレッチマシーンで・・・

760b-DSC07714.jpg 
はい、ナイスポーズです。

760b-DSC07713.jpg 
これは反復横飛びマシーン!!
・・・多分頑張って動いています。

760b-DSC07715.jpg 
こちらは優しめの腕立て伏せマシーンですね。

こんな感じで下娘と一緒に土曜日の午後の運動公園を満喫しました!!


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

まだまだお花が綺麗な季節ですね〜!
色とりどりで見てても癒されます〜(^-^)

ずいぶんと高い所までのぼりましたね!
怖くないのかしら…(笑)
私は絶叫マシーンとかは平気なのに、自分で高い所に登るのは苦手なんですよね(^◇^;)
なのでハシゴも苦手です。
イスに立つのも無理です!

なのちゃん、頑張ってポーズ取ってますね〜!
1つ目のお写真なんて、よく身体も伸びてますね(^-^)
2016.06.14 10:32 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
お花の花壇が綺麗だったのでなのに後ろに立ってもらって撮影しました。

私も昔は高いところ好きだったんですけど、
さすがに今は登る気にはならないですねぇ~^^。
まあ登ったら白い目で見られるでしょうけどね。

私は絶叫マシン系は大得意で隙あらばたくさん乗りたいのですが
さすがに一人では乗れないので子供たちに付き合ってもらいたいのですが
子供たちはあまり過激なのには乗ってくれません^^;。

最近また色々なポーズをとれるようになってきたので
申し訳ないんですけどブログのネタでやってもらっています。
2016.06.18 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
