スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



こんな座り方までできるようになったなのを見てやってください!!

おはようございます。


昨日は結局朝から晩まで忙しくてよく更新で来たなぁと思いました。
まあこんな日もあるさと思いましたけど、

こういう時には撮りためている写真があるので
1回くらいなら何とかネタがなくても引っ張れるんだなぁと思いました^^。

さて、いつもの芝生の公園でなかなかいい写真がとれたので・・・

760b-DSC07791.jpg 
いつもの道を歩きますが桜の木の緑が深緑になってきましたね。

760b-DSC07792.jpg 
水田にも苗が植えられてとても綺麗でしたね。

760b-DSC07798.jpg 
秋口には金色の稲穂が実ることでしょうね。

anigifbaoo2.gif 
はい、ナイスキャッチです。

760b-DSC07800.jpg 
ボールを追いかけながら楽しい時間を過ごしました。

さて・・・今日のベストショットは

760b-DSC07799.jpg 
どうですか?

椅子に座ってなかなかいい笑顔のなのでしょ?

なかなか女優としてのスキルが高くなってきているなのさんでした。

760b-DSC07801.jpg 
家に帰ったらこんなきれいな花が咲いていましたよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-4 Comments

胡桃ママ says...""
かわいい。
ふらふらしそうだけど手で押さえているんでしょうね
今にもこっちを見てふふっと笑いそうですね。
2016.06.19 11:09 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

桜の木って咲いているときはよく見ますが、散ってしまうとほぼ見ないので、そんなにたくさんの葉っぱがある事も気にしてませんでした!
結構な葉っぱが出るんですね(^-^)

なのちゃん、モデル活動頑張ってますね〜!
マギーも椅子に座ることは出来るんですよ!
お尻をつけていれば足がブラブラしてても平気みたいです(笑)
本当に犬っぽくないなぁって感じる瞬間ですよ(*´艸`*)
2016.06.19 21:18 | URL | #qx6UTKxA [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
これが椅子に座る初めての写真だったのですが、
なんとめちゃくちゃ進歩しましてこれから
もっと人間っぽい座り方を披露できると思いますので
楽しみにしていてくださいね^^
2016.06.20 15:22 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
私も写真を撮り始めるまで桜の木なんて桜の時期はわかるけど
他の時期はどんなんだか分らなかったのですが(今もわからないかも)、
葉っぱがたくさんの木なんですよねぇ。

最近特にレベルが高くなってきまして、
中に人間が入っているんじゃないかというような感じで撮影できたりしています。

マギーちゃんのその写真ぜひ今度アップしてみてくださいね!!
なのももうマスターしましたよ^^
2016.06.20 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
