fc2ブログ

スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

久し振りにブルーノとサンディに会いました!!

  おはようございます。


先日実家から電話がありまして台湾の父の旧友の方から
ライチが届いたということで、
仕事が終わったら実家に鳥に行こうということで予定をしていたのですが、
その日の朝に妹が体調が悪いらしく、
国立までお見舞いに行くということだったので、
それなら私も行こうと思いまして、
仕事を早めに切り上げて鎌倉に両親を迎えに行って妹の家に行きました。

その日の朝は朝9時に江東区のお客さんの所に行かなければならなかったので朝早めに家を出ました。

760b-DSC07806.jpg 
とても天気が良かったのでなぜか車に乗っていた一眼レフカメラで撮影しました。

760b-DSC07808.jpg 
お台場に着いたらシルクドソレイユがやっている大型のテント施設がありまして、
残念ながらガンダムが少ししか見えませんでした。
ちなみにこの後両親を話したら7月にここに見に来るみたいでした。

そして打ち合わせが終わって帰るときに

760b-DSC07816.jpg 
はい、レインボーブリッヂです。

760b-DSC07821.jpg 
こんな感じで急いで高速を使って急いで地元に帰ってなのをピックアップした後に実家に向かいました。

そして鎌倉で両親をピックアップして妹の家に向かいました。

そして妹の家に着いたのですが妹の家にいるのが・・・

760b-IMG_1402.jpg 
イタグレのブルーノとサンディがいます。



まあブルーノとサンディはエロおやじなのですが
なのには勝てずにじゃれている感じになっていますね。

ちなみに妹は大したことがないらしく大分回復したみたいで安心しました。

まあこんな時じゃないとなかなか子供たちも忙しくて行けないので顔を見れてよかったです。

760b-IMG_1396.jpg 
ちなみにさすがにカメラは持っていくわけもなくスマホで撮影したのですが
ブレブレですね。

760b-IMG_1403.jpg 
また今度子供たちと遊びに行ってブルーノとサンディのかわいい写真を撮りまくりたいと思っています。

あっ、この日は父の日の前でもあったのでWifiが遠くまで飛ぶモデムみたいのを買ってあげて
それが丁度父の日に届いたみたいです。

こんな感じでばたばたな1日の金曜日でした。

760b-IMG_1400.jpg 
ちなみに夕食は450グラムの特大ステーキをおごってもらいました^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト



2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

妹さん、快方に向かっているようでよかったですね!
我が家のようにとても近所だとしょっちゅう会えますが、やっぱりお互いに家庭がありますし遠くだとなかなか会う機会がないですものね。
なのちゃんも楽しそうにじゃれあっていますね(^-^)
子供さん達も一緒に出かけられたんですか?
って金曜日…?運動会等の振替で代休だったり創立記念日でお休みだったりしたのかしら(^-^)
450g!かなりボリュームがありますね!
焼肉は無理ですけどステーキなら食べられる気がします(笑)
2016.06.20 08:47 | URL | #MLYT3v0g [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
妹はお陰様で2日間苦しんでいたみたいでしたけど、
行った時にはだいぶ良くなっていてよかったです。

なによりもなのが来ると思っていなかったらしくてサプライズで行ったら喜んでいました。

ブルーノとサンディは相変わらず変態なんですけど
なのもあしらい方が上手で喧嘩にもならずに楽しく遊んでいました^^。

うちから実家にも妹の家にもちょうど一時間弱くらいの微妙な距離なんですけど
行こうと思えばすぐにでも行けるんですけど、
まあいざ行こうというとなかなか行けなくてもっと頻繁に行ければいいなぁと思いました。

ちなみに今回は私と両親となのとで行きました。
妹の家にも姪がいるのですが、
塾だったのでいなくて待つと時間が遅くなってしまうので
会わずに帰りました。

ステーキは話のネタで頼んだのですが、
さすがに多くてアップアップしながら食べました^^。
2016.06.20 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。