スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


暑かった土曜日なのの座るポーズもさらに激熱になりました!!

おはようございます。


土曜日の事なんですけど、
本当は山にでも出かけようかなぁと思ったのですが
あまりにもこの日は暑すぎてさすがにやめました。

しかたないのでいつもの運動公園に・・・

760b-DSC07838.jpg 
駐車場から出てすぐなんですけどなのさんもう舌を出してハアハアいっています。
いつも同じコースだと面白くないのでたまには川方面に行ってみるかと思いまして向かってみました。

760b-DSC07826.jpg 
まあ川と言っても相模川ではなくて公園の横に流れている小さな川です。

760b-DSC07827.jpg 
しかし残念ながら川岸の遊歩道には先客さんがいたのでこの日は諦めて戻りました。

760b-DSC07824.jpg 
この日もポニー広場ではポニーが子供たち相手に働いていました。
忙しそうだったので軽く飼育員さんたちに挨拶をして早々に退散。

760b-DSC07830.jpg 
私はここの草の生えているところでの撮影が好きで・・・

760b-DSC07832.jpg 
こんな感じでポーズをとらせながら撮影していたら・・
後ろでおばさまがじーっとこちらを眺めていまして
それに気づかずにパシャパシャ撮影していました。

満足してなのを呼び戻してリードをつけた時に気付いたのですが
妙に恥ずかしくてそそくさと退散しました><。

あっ、そうだ前々回に撮影したこのポーズ。

760b-DSC07799.jpg 
私的にはちょっとぎこちなかったのでさらに進化させるべく特訓をしました。
そして出来上がったのが・・・

760b-DSC07836.jpg 
どうです?
なかなかナチュラルに座れていませんか?
しかも片膝を立てているんですよ!!
足も完全に地面から離れていますしなんか哀愁を感じます^^。

760b-DSC07833.jpg 
なんかまだギャルなのにおっさんの雰囲気を醸し出しているなのです。

760b-DSC07837.jpg 
あっ、こっちを向くとやっぱりかわいい(笑)。

こんな感じで日に日に進化するなのでした^^。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、進化しましたね〜(≧∇≦)
マギーはその座り方が得意です(笑)
私が椅子やソファーに座っている時に抱っこすると、太ももの上にそんな風に座りますよ!
膝のケガをしてからは足で支えるのがさらにツライみたいなので、オスワリする時もオシリは地面についてます(^◇^;)
楽ならいいか〜って思ってますけどね(笑)

写真撮ってるのを見られるのは私も結構恥ずかしいです(*´艸`*)
2016.06.21 10:31 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
えへへ~^^。なかなかいい感じで人間臭くなりましたね^^。

そうですよね。マギーちゃんはお尻で支えた方が足が痛くないから自然にそうなりますよね。
スタンプーは手足が長いからなんか人間っぽく見えるのでおかしいですよね。

写真を一生懸命撮影していて終わった後に後ろで見られていたんですけど
顔から火が出るくらい恥ずかしくて、
何か話したそうにしていましたけど、
そそくさと逃げ去りました(悲)
2016.06.21 14:25 | URL | #- [edit]
nana says...""
写真撮ってるところって、結構見られてますよね~。
でも大丈夫!皆さん、ポーズ取ってるワンコの方を見てますから。笑
私も撮ってる時、よく見られてますけど、だいたいは、皆さん
あら~、ちゃんとポーズ取ってお利口さんだこと~って
ベネ二ナチャコをホメて下さります。

それにしても何回みてもヒトっぽい。
ぷら~っとした足が可愛すぎますね。
テーブルの上にマックシェイクでもあると最高~!ですね。
2016.06.21 15:32 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
そうなんです。
何枚か撮影して満足してなのにリードをつけてさて行こうかと思ったら
ジーっとみられていまして思わず赤面&逃亡になりました^^。

そうなんですよねぇ。私なんかには一切興味がなくて
なのに興味があるのがわかるのですが、
なんせ人見知り5段の私なので知らない人に話しかけるなんて
とてもじゃないですけどできませんからね。

でも、ブログをやったりインスタやったりで
人とのつながりは嫌いじゃないという厄介な性格なんですね^^。

なのなかなかいいでしょ^^。
なかなか人間臭いいい写真が撮れました!!
今度はハイボールを置いておこうと思います(飲めないけど)。
2016.06.22 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
