スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スタンプーのハナちゃん、カイ君、ナツちゃんに運動公園で会いました!!

おはようございます。


先日のこの写真

760b-DSC07837.jpg 
どや顔でなのの写真を撮れて満足して家に帰ろうと駐車場に向かって歩いていたら・・・

760b-DSC07845.jpg  
いつも中野公園に出張して会いに行くログ君の兄弟とお母さんの
はなちゃん(母)とカイ君となつちゃん(兄弟)が今日はこちらの運動公園に遊びに来ていました。
この日は暑かったので木陰のある運動公園に来たみたいです。

760b-DSC07841.jpg 
今回はなつちゃんの表情をしっかりとみたいのでちょっと補正してあるので
白がちょっと飛んじゃっていますが勘弁してください。

760b-DSC07844.jpg 
何か今日のナツちゃんは目が二重っぽくて愛嬌のある可愛い顔をしていますね。

760b-DSC07842.jpg 
こちらはカイ君です。なのよりも頭一つ大きくて触らせてもらったんですけど
骨格が全然なのと違いました^^。

760b-DSC07843.jpg 
そして実はもう一頭飼っていらっしゃって、
13歳になるチョキ君です!!
実は一番強いらしいです(笑)。

760b-DSC07847.jpg 
今日はちゃんとナツちゃんの表情がわかる感じなので
ちょっと嬉しかったりします。

実はログ君を撮影した時に真っ黒で全然写っていなかったという
トラウマがいまだに頭から離れなくて黒い子を見ると
絶対に表情をうまく映し出してあげたいと毎回思っています。

760b-DSC07846.jpg 
今回は人通りが激しかったので並んで撮影はできませんでしたけど、
相変わらずなのの微妙な距離感がなんとも言えない感じで
奥ゆかしいというか臆病というか・・・
仲良くぜひとも遊んでほしいと思っている飼主です。

またいつものように快く撮影させていただき本当にありがとうございます。
また載せさせていただきました。

あっ、この日の夜月が綺麗だったので家の2階から月を撮影しました。

760b-DSC07848.jpg 
まだ日が沈む前だったのですが月がとても綺麗でした。

760b-DSC07853.jpg 
どうですか?右上に飛行機が写っています。

こんな感じで1日が過ぎていきました。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
なのちゃん
沢山のお友達
でも、やっぱり微妙な距離感なのですね(^o^)
ワン見知りなのかな?

はなちゃんがお母さんで
カイくんとナツちゃんが子供なんですよね。
凄いですね。沢山わんちゃん飼われてるの尊敬します。
親子でいられるのワンコにも幸せですよね。

私も、ナッツまだ避妊手術してません。
赤ちゃん産ませるか悩んでます。
色々聞いたり見たりして・・
私みたいなナッツにも手を焼いてる飼い主に出来るのか?
でも、訓練所の先生が生ませてみれば・・と言ってくれたので
助けて貰って産ませるかもしれません。
また、相談乗って下さいね。
2016.06.23 08:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
なのは小さいワンちゃんだったらガッと来ても落ち着いているのですが、
おおきいワンちゃんが突進してくるととたんにひいてしまいます^^。

みんな噛んだりするわけでもないのですが、
突進してくるのでなのも身構えてしまっているだけなんです^^。

なのでログ君やポーシャちゃんみたいに落ち着いてなのと接してくれれば
なのも安心してお友達になれるんですよねぇ。

私も多頭飼い憧れます。
でも、なのが自分より大きい子とうまくやって行けるかが心配なんですよねぇ。

嫁さん曰く、子供を産む予定がないのなら子宮蓄膿症の恐れがあるから取ってしまった方がいいといっていますが、
子供を産ませるなら色々と嫁さんに聞くので相談に乗れると思いますよ!!

頑張ってみてくださいね!!
2016.06.23 10:39 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

なのちゃん、シッポが下がっちゃってますね〜(^◇^;)
大きいからちょっと怖いんでしょうかね。
スタンプーって大きい子は本当に大きいですものね!
ブラックの子はお写真大変ですよね。
お外だしいいお天気だったから綺麗に撮れてますね♡

お月様も綺麗ですね〜(≧∇≦)
最近こちらは夜になると雨だったりするので、お月様を見てないような気がします。
2016.06.23 12:02 | URL | #KtOtvm9U [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
なのは結構ビビリなので微妙な距離感をとりながら
様子を見ていると言った方が正解かもしれませんね。
カイ君なんかは頭一つなのよりも大きくて体重も30キロ近くあるみたいなので
違う種類の犬みたいな感じですね^^。

そうなんですよ。
今のカメラを買って間もない頃このカメラは高性能ですから大丈夫ですよ!!!
なんて言って撮影したのはいいけど真っ黒で何も映らなかったので
本当に気を使って撮影しました。

実は高架下なので日陰での撮影になったのでみた目よりも暗かったんですよ。
なので補正をかけて明るく見えるようにしてあります^^。

こちらも雨が多いので合間の晴れた時の夕方に顔を出していた月を
撮影したら飛行機まで付いてきました^^.
2016.06.23 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。