スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

突然なののお姉さんがしかも知り合いの中から見つかりました(びっくり)

おはようございます。


今日はちょっとうれしいことがあったので報告させていただきます。
インスタグラムの方で現在パピーの頃の写真を載せるのが流行っていまして、

フォローしている方々にバトンが渡りましてどんどんパピーの頃の写真が
上がっているのですが、
その中で私のブログにも3回ほど出ていただいている

760b-DSC06686.jpg 

ポーシャちゃんなのですが、
そのポーシャちゃんのパピーの頃の写真がアップされていたのです。
そこに三重県津市出身と書いてあったので、
もしかして三重県津市と言ったら私がなのを迎えに行った

わんわん美容モール

なんじゃないかなぁと思いまして、
思い切って聞いてみたらなんとわんわん美容モール出身だということだったので
もしかして血縁関係かもなんて思ってみまして

ちょっと前にPEDIに登録するときに血統書を写真で撮影しておいたので
それをポーシャちゃんのママさんに送って調べてもらったらなんと・・・

お父さんとおばあちゃんが一緒でした(びっくり)

お母さんは姉妹だと思います。
異母姉妹みたいな感じですね。
何ともこんな近くにもなののお姉さんがいたとはびっくりしました。

760b-DSC04714.jpg 
インスタグラムのアイドル犬ポーシャちゃんに会いました(3度目)

この記事を書いたときに『なのにとっては憧れのお姉さんみたいな感じですね』
と書いたのですが本当のお姉さんだとは思いませんでした^^。

今にして思えば毛の色なんかもとても似ていますよね。
なんとも出来過ぎたドラマみたいな感じの出来事で本当にびっくりしてしまいました。

なんか憧れていたトップスターが実はお姉さんだったという
感じなので勝手に親近感がわいてきてしまいました。

あっ、一応ブログに載せることは了解は得ています。
快く了解していただいたこと本当に感謝しています!!

また偶然雨の日でも会えることを楽しみにしています。

おっ、ということは胡桃ちゃんは同胞なので当然ですけど、
ナッツちゃんとも血縁関係があるかもしれませんね^^。

いやぁ、世間は狭いですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!




スポンサーサイト

6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

憧れのポーシャちゃんがなのちゃんのお姉さんだったんですね!
それは嬉しいですね〜(≧∇≦)
スタンプーのブリーダーさんはそこまで多くはないですから、以外に親戚犬が多いのかも知れませんね〜!
いつかはファミリー会とかできるんじゃないですか?
楽しみですね(^-^)
2016.06.25 09:44 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
確かにそうなんですよねぇ。
スタンプーのブリーダーさんはそんなに多くないので
お里が一緒なら血縁関係にある確率も高いですよね。

しかもそれがポーシャちゃんだったのでびっくりしました。
世間は狭いなぁと思いましたねー。

オフ会とかもしあるようだったら一人だと結構何もできなさそうなので
嫁さんを引っ張っていき参加したいですね^^
2016.06.25 10:05 | URL | #- [edit]
nana says...""
あら~、近くで会うことができるところに親戚発見!は嬉しいですね。
ラブちゃんさんが仰るように、スタンプーのブリーダーさんって
結構少ないみたいなので、見つかる確率高そうですよね~。
オフ会とかでも、よく話してみると、親戚見つかるかもしれませんね。

我が家は、ベーネさんが、ちょこっとここなのちょこちゃんと親戚なんですよ。
やっぱり、お顔が似てますよ。
そういう繋がりもなんだか嬉しいですよね。
2016.06.25 17:31 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ナッツのママ says...""
おはようございます。

ホントびっくりですね。
ポーシャちゃんはこちらやInstagramで拝見していたので
勝手に親近感を感じていました。
世間は狭いですよね。
ナッツも血統書が家庭犬訓練試験を卒業前に受けてて
手元に無かったのですが、最近戻ってきました。

それでPEDIに登録してみようとしたのですが、
血統書の写真を上手い具合に入力できなくて
挫折してます(T_T)

ちなみに
お母さんの犬名がANON OF MORLE ・・ちゃんです。
・・はブリーダーさんの名字です。
おばあちゃんは MOMOKA OF ROSE MARIRIN ちゃんです。
お父さんは多分同じでは無いと思うので。

又、登録再チャレンジしてみます。
2016.06.26 09:49 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
そうなんですよねぇ。
近くでお会いできている方とお里が一緒というのもビックリでしたし、
お父さんが一緒というのもまたびっくりでした^^。

確かに日本の中でスタンプーのブリーダーをやっている方は少ないでしょうから
確率も高いのかもしれませんね^^。

っとちょこっとここなさんのチョコちゃんといっしょなんですか!!
メジャーなブロカー同志で何ともすごいですね(びっくり)
確かにベーネちゃんと雰囲気が似ているかもしれませんね。

2016.06.27 09:47 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
本当に世間は狭いですよねぇ~。
私もインスタではやっているバトンを見て気づいたので
びっくり仰天でした。

あとでインスタでなのの血統書の写真を送りますが
お母さんとおばあちゃんは違うみたいですね。

でも同郷なので私はナッツちゃんは身内みたいに思っています!!

ちなみにPEDIは登録番号を打ち込めばいいだけなので
またチャレンジしてみてください!!
2016.06.27 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。