スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

雨の日の運動公園でワンダフルパーティーイーストでお会いしたベティちゃんとアニーちゃんと会いました!!

おはようございます。


金曜日の事なのですが夕方雨が降っていまして、
仕事が早く終わったので下娘の塾の迎えの前に散歩を済ませてしまえと思いまして
いつもよりも早い時間に運動公園の高架下に散歩に行きました。

私のいつも行っている海老名市運動公園は普段は決まったワンちゃんは散歩に来ているのですが、
雨になると普通にその何倍も散歩に来るワンちゃんが多くなります。

やっぱり高架下が普通に散歩できるところって少ないですもんね。
丁度駐車場なのでしかもかなり長い距離を歩けるので
かなり遠くからも来られる方も多かったりします。

雨の日の散歩は外を歩けないのでちょっと残念なんですけど、
思いもよらない出会いもあるのでちょっとドキドキもします。

そんな気持ちを持っていたのか持っていなかったかはわかりませんが、
駐車場の一番奥まで歩いていったら正面から大きなワンちゃんが2頭と
小さいワンちゃんが1頭こちらに向かって歩いてきました。

よく見るとスタンプーでしかもワンダフルパーティーイーストのオフ会で
お話をさせて頂いたベティちゃんとアニーちゃんと会いました!!

760b-DSC07919.jpg 
雨の降っている高架下なのでかなり暗かったのでストロボを使って撮影しました。
なんせベティちゃんは濃い目のシルバーだったのでちゃんと表情を撮影しないと
失礼なので保険でストロボで撮影しました。

760b-DSC07917.jpg 
ちなみにベティちゃんもアニーちゃんもとてもフレンドリーでなのは微妙な距離感で撮影してはいますがとても仲良く遊べていました。

760b-DSC07918.jpg 
ストロボをたいた中ではこれが一番いい感じで撮影できました。

760b-DSC07921.jpg 
こちらがストロボをたかないで撮影した写真ですが、やっぱりストロボをたかないほうが
自然の色が出ますね。
この写真とても気に入っています^^。

760b-DSC07920.jpg 
こんな感じで楽しく撮影させていただきました。
あっ、軽く紹介しましょうか!!

760b-DSC07922.jpg 
こちらはベティちゃんで4歳の女の子です。
ワンちゃんは大好きで人はそんなに好きではないかもしないとのことでしたけど
私にはとても愛想よく接してくれました^^。
もちろんなのにも優しく接してくれたのでなのは尻尾を振って近づいていました。
ちなみに体重は・・・29.9キロとのことでした^^。
女の子なので20キロ台でいてほしいということだったのでこの体重で!!
ちなみに私が今まで見てきたスタンプーの中で一番大きい女の子です。

760b-DSC07923.jpg 
こちらはアニーちゃんで5歳の女の子です。
アニーちゃんは人は大好きで犬が苦手ということでしたけど、
なのとも仲良くしてくれました。
ちなみに体重は15キロでなのよりもちょっと軽いんですよねぇ。

え?もしかしてベティちゃんはアニーちゃんの倍あるってことか(びっくり)。

最後に一緒に散歩に来ていた

760b-DSC07924.jpg 
トイプードルの小太郎君です。

5月にあったワンダフルパーティーイーストのオフ会で
ベティちゃんのパパさんが私に話しかけてくださって、
うちの市の隣に住んでいるということでたまに運動公園に来ているということは
聞いていたのですがまさか会えると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

雨は嫌いですけど、
普段は会えない人にも会える可能性がある雨の日はよく考えたら
ブログのネタになるようなことが起こる可能性が高い日であると思いました。

忙しい中写真を沢山撮影させていただきありがとうございました!!
また雨の日に会えることを楽しみにしています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 

スポンサーサイト

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

お友達と会う機会が多くなるかも?っていう期待があれば、雨の日でも少し嬉しくなりますよね!
フレンドリーな相手だとなのちゃんも安心ですね(^-^)
それにしても女の子で30キロ近くの子は私も聞いたことも見たこともありませんね〜!
もうマギーの大きさに慣れてしまっていますし、抱っこも今の体重が私には限界かなぁ(笑)
元気でいてくれるなら体重なんて関係ないですものね(≧∇≦)
次の雨の日、誰に会えるか楽しみですね〜!
2016.06.26 14:27 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
雨の日にしか会えないお友達って結構いたりします。
でもその雨の日でも本当に運がよくないと会えないので
本当に貴重な楽しい時間になります。

この2頭とはとても相性がいいみたいでなのが逆に寄って行っていましたよ^^。

そうなんですよ!!私も最初失礼ですけど男の子かなぁと思っていたら
見事に女の子でしかも29.9にしておいてくださいとのことでしたけど
もしかしたら大台に乗っているのかもと思ってしまいました。

わたしもなのなら片手で抱っこできますけどベティちゃんは不可能だと思いました^^。
逆にアニーちゃんは15キロしかなくてなのよりも軽いとのことでした。

凸凹コンビでとてもかわいかったです!!
2016.06.27 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。