スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

今まで運動公園で出会ったスタンプーを数えてみました!!

おはようございます。


ふとブログを書き始めて2年経ちましたけど、
運動公園で結構スタンプーとあったんだなぁと思いまして、
果たしてどれくらい会ったのかなぁと思って写真と日記を読み返してみて、
カウントしてみました。

まずは2014年の12月に初めて遭遇したのですが・・・

スタンプとの遭遇&クリスマスプレゼント
こちらの記事でスタンプーと遭遇しているのですが、
so-016.jpg 
この写真今見てみるとはなちゃんとカイ君に見えてしまうんですよねぇ。
しかも・・

so-015.jpg 
この子どうみてもナツちゃんじゃないかという疑惑が・・・

so-017.jpg 
この子は見たことないのでわかりませんが一応4とカウントしておきます。

・・・・他人の空似かもしれませんしね^^。
(いやたぶんそうだな)

次に・・

54b-008.jpg 
イケメンログ君です。

ログ君に最初に会ったのはちょうど一年前くらいなんですね。

54b-012.jpg 
珍しくなのが猛烈にアタックしていたのが印象的でした。

108c-009.jpg  
ただ、やはり黒いので撮影の難しさを教えてくれたのもログ君でした^^。

そして・・

691b-103.jpg 
先日異父姉妹だということが判明しましたポーシャちゃん。

691b-106.jpg 
この頃からそうなんですけどなのってほかのわんちゃんと撮影するときって
だいたい体が隣のワンちゃんと逆方向に傾いてますよね。

760b-DSC04721.jpg 
女子力高いですよねぇ。

760b-DSC04719.jpg 
なのが今まで撮影した中で一番相手と接近している写真ですね^^。

20151116145143b53.jpg 
男の子のたく君とも会いました。

20151116145101724.jpg 
雨の日の夜でしかもスマホで撮影したので・・・

20151116145116384.jpg 
こりゃひどいww 

そして、

760b-DSC07844.jpg 
ナツちゃんとはなちゃんと

760b-DSC07842.jpg 
カイ君

・・・・やっぱり見直してみると一番最初に会ったスタンプーは3頭なのかなぁと思ったりします。

今度会ったら聞いてみます。
もし、分かったようならコメント欄におしえてください!!
なんか気になって仕方ないです^^。

そして一番最近会ったのが・・・

760b-DSC07922.jpg 
とっても大きな女の子のベティーちゃんと

760b-DSC07923.jpg  
なのよりも小さいアニーちゃんです。

760b-DSC07921.jpg 
こんな感じで今で運動公園で出会ったスタンプーちゃんたちを紹介しました。
ちなみにほとんどが雨の日に出会っているので、
ぜひ晴れている日にも遊びに来てください!!

一眼レフカメラを持ち歩きながら待っています!!

モデルになって頂いたわんちゃんにはもれなく・・・

ブログに載ってもらうという罰ゲームが待っています!!

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

こうして振り返ってみると、結構スタンプーに会ってるんですね!
私、お散歩で会ったことは同じ子に2回会っただけかも(^◇^;)
結構いないんですよね〜スタンプー。

今度お会いしたらぜひ確認して下さいね!
同じかなぁ〜って私も思っています(^-^)
2016.07.03 23:19 | URL | #TmZwqOdg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本文でも書いていますけど、
他のスタンプーに会える時ってほとんど雨の日なんですよねぇ。
しかも夜とかだと写真を撮っても
とてもじゃないけど使えない代物だったりして残念な時もあるんですけど
まあ実際に会うとテンションが高くなります!!

やっぱりスタンプーくらい少ない犬種だと
他のスタンプーに会うと東京のど真ん中で同郷の人に会ったような感覚に近いです。

またたくさんのスタンプーに会えたらいいなぁと思いました!!
2016.07.04 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。