スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨の運動公園でスタンプー仲間と見事なニアミスが発覚しました!!

おはようございます。


土曜日なんですけど、
こちらの地方は朝から雨で雨になると外で散歩が出来なくて悲しいのですが、
嬉しいこともあって、
私のホーム公園の海老名運動公園に結構他方から普段来ないお友達が来るという
事があるのです。

後で知ったのですが、
この雨の土曜日にはご近所さんのスタンプーが3組5頭のスタンプーが来たらしいのです。

時系列で説明すると・・・

8時~8時半:私となの1回目の散歩

11時半頃~:ポーシャちゃんクレアちゃん散歩

14時~14時半頃:私となの2回目の散歩

15時頃~:ログくんキキララちゃん散歩

18時半~19時頃:私となの3回目の散歩

こんな感じで見事にすれ違いでした。

こんなのがわかってしまうのがSNSの恐ろしさだと思いました。

まあそんな感じで夕方には雨が上がって普通に散歩できたので3度目の夕方の写真を・・

760b-DSC08225.jpg 
綺麗な夕焼雲で思わず運転しながらパチリ。

760b-DSC08226.jpg 
これnanaさんからご指摘を受けたのですが、
お尻の尻尾とポンポンでミッキーに見えますね!!

そういえば最近少し日没が早くなりましたよね。

760b-DSC08221.jpg 
この写真色々な感じの光が入り混じっていて好きです。

760b-DSC08222.jpg 
これ明るく見えますがもうかなり周りは暗いです。

760b-DSC08223.jpg 
まあ当然ちょっと前まで雨が降っていたので足のボンボンがすぐに濡れてしまいました。

760b-DSC08224.jpg 
これで見るとわかりますよね。
もう照明がついていますので周りはかなり暗いんですよ!!

さて参議院選挙はどうなったんでしょうかね?
この記事を書いているときにはまだ選挙に行っていませんが
必ず行くでしょう!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

インスタなどですぐにアップできるのでそういった事もわかるんでしょうね(^◇^;)
ニアミスがわかるとやっぱり少し残念に思いますね〜!
次の雨の日には誰かにお会いできるといいですね(^-^)
2016.07.11 10:59 | URL | #KtOtvm9U [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
まあインスタなんかでもその場でアップする人もいれば
帰ってきて落ち着いてからアップする人もいるので(わたしもそっち派)
アップした時にはもう遅いパターンで後で知るというのが多いのですね。

やっぱり雨の日の運動公園は一杯他の所から集まるので
要注目なんだなぁと改めて思いました^^。

是非ラブちゃんさんも雨の日には運動公園へ・・・交通費が凄いことになりますね(悲)。
2016.07.11 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
