スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


風花ちゃんの相手をしていたらブラックなの登場!!

おはようございます。


最近天候が不順で暑いときは暑すぎて出かけられずに、
そのほかは雨なのでなかなかブログに載せるような写真が撮影できなかったりで
ちょっとネタが不足気味だったりします。

運動公園は便利で暑すぎるときでも最悪高架下の日陰を散歩したりもできるので
最近は朝晩運動公園なんて時が多かったりもします。

760b-DSC08243.jpg 
多分ムクゲの木の前でパチリ。今とても綺麗ですよ!!

760b-DSC08231.jpg 
これなんて花なんでしょうね?
綺麗だったのでモデルさんになってもらいました。

760b-DSC08242.jpg 
なんか普通に撮影しても面白くないので
むやみにモデルポーズをさせて木の陰から好きな子を見ている女の子をやってもらったり・・・

760b-DSC08234.jpg 
鳥を撮影しながらのんびりと散歩をしています。

そしたら最近散歩デビューしてとても元気な・・

760b-DSC08263.jpg

フラットコーテッドレトリーバーの風花ちゃんに会いました!!

760b-DSC08271.jpg 
前回会った時よりもとても積極的でなのも少し困り気味^^。
尻尾がかなり長いですよね。

760b-DSC08262.jpg 
なのに興味津々でした。
あと私にもとても愛想良くしてくれて、
近づきすぎてアップのいい感じの写真が撮影できませんでした。

福君も私の足に座って近づきすぎてなかなかいい写真を撮影できなかったので、
そのDNAを受け継いでいるなぁと思いました!!

760b-DSC08275.jpg 
この写真の次に面白いものが見れますよ~!!

760b-DSC08276.jpg 
はい、ブラックなのです~^^。
顔を甘噛みされて怒った図です!!

でもなのも楽しそうに遊んでいました!!

いつまでなのが体力的に優位でいられるか楽しみですね^^。
すぐ追い越されそうな勢いです!!

散歩の楽しみがまた増えて嬉しいです。


 それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

昨日関東はゲリラ豪雨?で被害が出た地域もあったようですが、大丈夫でしたか?
今の時期は晴れると暑すぎるし、雨もよく降るし、どうしてもお散歩できる場所が限られちゃいますよね(^◇^;)

またまた風花ちゃんと会ったんですね!
風花ちゃんは漢字でしたか(^-^)
先日のお写真よりも大きくなってるような気がします。
会う度に大きく成長してるんでしょうね!
半年ぐらいでなのちゃん抜かしちゃうかな(*´艸`*)

なのちゃん、お口が(笑)
なのちゃんのブラック部分が見れるなんてめったにないですよね(*´艸`*)
何か得した気分です(≧∇≦)
2016.07.15 13:14 | URL | #QAt7aVcw [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
一昨日ですがゲリラ豪雨凄かったです(びっくり)。
私はちょうどそのときに練馬区にいたのですが、
首都高速のトンネルが少し冠水しちゃって大渋滞にはまってしまいました!!

横浜川崎辺りも凄かったらしくうちの地元も結構降ったみたいですけど
被害はなかったみたいです。

そうそう、風花ちゃん今度はちゃんと確認して漢字だということでした!!
この頃は本当に会うたびに大きくなっているような感じですよねぇ。

なのは貧弱だからすぐに追い越されて逃げ回る様子が目に浮かびます^^。

普段はあまり怒らないなのですが、
小さい子のグイグイ来る感じがあまり好きではないみたいですね。
久しぶりに歯をむき出しにするブラックなのを見ました^^

あと、オリジンがなかなかいい感じです。
もうちょっとしたらサクラソーケンネルで頼みたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。
2016.07.16 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
