スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには外に出ていないなのの姿をお見せします!!

おはようございます。


先日は義両親がちょっと出かけるということで
あまりなのが調子よくなかったので会社に連れて行きました。

連れていく前に運動公園に散歩に行きましたけどやっぱり雨なので高架下で散歩をしたのですが
誰とも会わなかったので割愛します。

さて、会社に着いたなのは・・・

760b-IMG_1700.jpg 
人が忙しく働いているのに横で寝ていました。

760b-IMG_1701.jpg 
ソファーで偉そうにしています。
あっ、別に枕は寝るためにあるんじゃないんですからね(多分)!!

760b-IMG_1702.jpg 
午後15時頃になって仕事が一段落ついたところでおしっこをさせなきゃいけないので
再び高架下に向かいます。

そして高架下で散歩をしていたらなんとログ君ママさんとキキララちゃんママさんとお会いしました。

ちなみにログ君もキキララちゃんたちも今日は来ていなくて
うちの近にお買い物をしに来ていたみたいです。

そしてログママさんに保冷剤を入れて使える首に巻くのを頂きました。
いつも本当にありがとうございます。

今度はぜひわんちゃんを連れてきたときに会いたいと思いました^^。

さて、たまには外じゃないなのを・・・

760b-IMG_1622.jpg 
これ朝起きたときに撮影したのですが
見事に野生では生きられないうえに
変なポーズをしているなのです。

どんな夢を見ているんでしょうね?

760b-IMG_1582.jpg 
あと普通に座ってご飯を要求するなのです。
何とも人間臭いというかなんというか・・・
最近なかなか芸がいい感じになってきましたね!!


今日はグダグダですがたまには外に出ていないなのの姿でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

-4 Comments

ナッツのママ says...""
なのちゃん 
おはよう☆

会社に出勤してきたのですね。
仕事は疲れた人を癒やす為ですよね~~
忙しく働いてる人の横で寝ているだなんて(^^;)

私もナッツを留守番させるのが可哀想なので
会社に連れて行きたいのですが、旦那にだめ出しされました(T_T)

食卓でご飯を待つなのちゃん
ホントに人間みたいですね。
どんどん座り方も板に付いてきて、もっといろんなバージョンも楽しめますね。
ナッツは写真を撮られるのが嫌みたいで
目さえ合わせてくれません。
いつになったらポーズとってくれるのだろう・・
インスタもネタが尽きて来ました(泣)


2016.07.16 10:27 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
亀ログ申し訳ありません><。
私の仕事場はお客さんはあまり来ないですし、
なのは吠えたりしないのでこっそり連れ込んでいます。

たまにボールを咥えては電話中の私に遊べと要求してきたりして
笑っちゃいそうになることはありますが基本無害です^^。

なのはプロ根性がありまして、ちゃんとこちらを向いた写真もあったのですが
こちらの方がいい感じだったのでこちらを採用しました^^。

ずーっとこちらを向かなくてもいいので、
例えば犬の鳴き声の真似をしてこちらを向かせたりとか
その向いた一瞬を逃さないように撮影すればいい感じの写真が
撮影できると思いますよ!!

あちらでのナッツちゃんの活躍を楽しみにしてるファンなので
更新よろしくお願いしますね(無理のない自分のペースで)!!
2016.07.19 09:37 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

毎日は無理かもしれませんが、たまにでも会社に連れて行けるってありがたいですよね。
誰かといつも一緒にいれる環境って本当に安心ですよね。

爆睡するとマギーもヘソ天ですよ(笑)
なのちゃんもマギーも野生では生きていけませんね(*´艸`*)
2016.07.19 14:45 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよ。
毎日だとちょっとほかの会社の人の目もあるので
まずいのですが、
たまーにならいいと思って結構連れてきていたりもします^^。

そうなんですよねぇ。
マギーちゃんもなのも野生ではとてもじゃないですけど生きていけませんよね^^。
でもマギーちゃんはちゃんとラブちゃんさんに守られながら過ごしているから大丈夫ですよね^^。
2016.07.20 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。