スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


海開きしていた平塚ビーチパークにいってなのを遊ばせました・・・・・しかし

おはようございます。


先日の記事で引地川親水公園に行きまして、
その後にいつも行く平塚ビーチパークに向かいました。

ブログを書く人ならわかるかもしれませんが、
1回のお出かけで2、3回分撮影するなんてこともありまして
モデルさんのなのにも頑張ってもらいました。

・・・・が、
写真を思いっきりたくさん海で撮影したのにSDカードに入っていませんでした。
いやいやいや、引地川親水公園が入っていてなぜ平塚ビーチパークのほうは撮影できていないのか
全然意味が分からなくてびっくりしてしまいました。

なので動画を撮影するためにスマホで撮影した動画だけになるのですが見てやってください!!



ええ、相当楽しく遊びましたよ?
写真もいっぱい撮影しましたよ。
まあ周りには水着の方が沢山いたので
変なおっさんだと思われるのも嫌だったのでそこは注意していたのですが・・・

なのでとても寂しかったです。
それに気づいたのは編集をしようとしてパソコンに入れて気づいたんですけどねぇ・・・。
本当に愕然としました(悲)。

まあ上の動画を見てもわかると思いますが、
もうなのはびしょびしょでしかも砂まみれだったので、
家に帰ってすぐに洗いました。

760b-IMG_1713.jpg 
胴の長い部分をかなり洗うのも・・・

760b-IMG_1715.jpg 
拭くのも・・・

760b-IMG_1717.jpg 
乾かすのも楽になりました!!

本当はたくさん載せたかったのですが写真が少なくて本当にすいません。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-6 Comments

nana says...""
SDカードの入れ忘れ・・・絶望的ですよね。
撮影すり瞬間に気が付くのもショックですけど
いっぱい撮りまくって、自宅で加工する寸前に気づくなんて・・・
可哀想すぎる。泣

でも動画撮ってて良かったですね~。
とっても楽しく海で遊んだ様子がよくわかりました。
その後のシャンプーは大変ですけどね。
確かに、毛の長さで全然ドライ時間変わりますものねぇ。
頭は大変そうですね。
2016.07.18 14:58 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ち、違うんです><
この前の記事の引地川親水公園の後にそのまま向かったので
SDカードはそのままだったのですが、
なぜかデーターだけ残っていなかったのです・・・。

普通にシャッターも切れましたし、
何の疑いもないまま数十枚もの写真を撮影して家に帰って
データーをパソコンに落とした時にないことに気付きました。

動画をスマホで撮影していなかったら証拠が何一つ残らないという
凄い事態になるところでした><。

ドライはなのさんは頭をやられるのは大丈夫みたいで
大人しくしていてくれるので楽なんですけど、
足先やらボディーが未だに苦手で足を使い手を使い
道具(ドライヤーを固定するもの)を使いやっとこ乾かします^^。


2016.07.19 09:55 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

えぇ〜!入ってなかったんですか!
それもデータだけ入ってないとは…何とも悲しいですね(T ^ T)
スマホで動画撮っていてよかったですね!

海遊びの後のシャンプー、お疲れ様でした(^-^)
やっぱりボディが短くなると随分違うでしょうね(≧∇≦)
私も今週はシャンプーしようと思っています!
でもその前に水遊びがしたい(笑)
2016.07.19 15:02 | URL | #KtOtvm9U [edit]
nana says...""
おぉ!そういうことですか。私も前にそんなことありました。ちゃんと撮影できてたはずなのに、パソコンにデータ保存しようとしたらなくって。。。私の時は、カメラがなぜかRAWモードになってて、パソコンにいつも通り保存できなかったってだけだったんですが。たかっぺさんのもRAWモードになってませんでしたか?私はその後、写真ありましたよ!
2016.07.19 22:11 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんです。
海辺でかなり撮影したのにデーターがなくて本当に悲しいかったです・・・。
本当にスマホで動画を撮っておいてよかったです。
監視員の人もいてみんな楽しそうに遊んでいましたよ!!

ボディーのモフモフしたところを結構カットしたので
かなり楽になりました。

相変わらずボディーや足先をやろうとすると
踊るようにブラシをさけたりして大変ですけど時間的にはかなり短くて済みました!!

ラブちゃんさんも洗う前に花園中央公園でハッスルしてもいいかもですね^^。
2016.07.20 10:18 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
そうなんですよねぇ。
私も昔RAW方式の方が画質がいいということで
RAW方式で撮影したことがあったのですが、
ブログに載せる性質上JPEGのほうがのせやすいので
使わなくなった過去があるのでRAWが犯人ではないような気がします。
というより見てみたのですがなかったです><。

SDカードがMicroSDがついているやつだからその不具合かなぁなんて思ってみたりもしたのですが
原因はいまだにわかっていませんねぇ。
アドバイスありがとうございます!!
2016.07.20 10:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
