スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

大賑わいの三川公園でも人がいない秘密の放牧場で遊びました!!

おはようございます。


日曜日は午後暇だったので久しぶりに三川公園に行ってきました。

760b-DSC08368.jpg 
三川公園は河川敷にありますので広々としていて大好きです。

760b-DSC08370.jpg 
今日はリボンを装着して女子力をアップしてお出かけです!!

760b-DSC08372.jpg 
この日は日曜日なので家族連れがたくさん来ていまして、小川にも芝生の所にも人が沢山いて大賑わいでした。

しかし、こんなに人が多いにもかかわらず秘密の放牧場は・・・

760b-DSC08374.jpg 
ほらほらだれもいません!!

760b-DSC08377.jpg 
貸し切り状態でなのを放牧できます!!

760b-DSC08376.jpg 
また浮遊犬になっていますね!!

こんな感じなので桜の木の木陰のベンチでのんびりと
スマホをいじりながらのんびりとした時間を過ごしました!!

760b-DSC08378.jpg 
かなりのんびりと過ごした後人のにぎわっている川の反対側に来てみたら
移動販売車がかき氷を売っていました!!

760b-DSC08380.jpg 
花も綺麗に咲いていましたよ!!

760b-DSC08381.jpg 
とても綺麗ですね!!
こんな感じで暑い中ですが、
秘密の放牧場所でのんびりとした時間を過ごしました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
おはようございます。

この場所
インスタグラムでも書きましたけど、良い場所ですよね。
草の有る場所は足に優しいので、綺麗に刈られている所は
安心して走られることが出来ますよね。

ナッツは旦那との朝のランニングで足を負傷(軽症ですが(^^;)
してからは靴を履いてますが、あまり靴も履かせすぎると肉球が
柔らかくなるとのことで・・無限ループに陥らないかと心配です(>_<)
その上
ナッツは車が苦手で・・
乗せるのに一苦労な為、離れた場所の公園に行くのも
毎日のことなので躊躇してしまいます。

なのちゃんもリボンつけて貰って
いつも素敵な場所でボールハグハグ出来るから
幸せですね(^o^)
2016.07.20 10:13 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
インスタの方では写真が1枚しか乗せられないうえに
説明する文章も簡単なものになるのでインパクト勝負みたいな感じですよね。

なので私はインスタをメインにする気はなくて
自分の載せたいことをイメージ通りに載せられるブログが大好きです。

こちらだとなぜ放牧地が空いているのかとか
対岸はとても大賑わいなところがわかるので説明しやすいんですよね。

袋小路なので人もあまり来なくて公園なので小石なんかもなく
はだしでも歩けるくらいのところで放牧できるなんて本当になのにとっては天国かもしれませんね!!

足は心配ですよねぇ。
確かにいっぱいはだしで歩けば人もそうですけど耐性がついてきて固くなって丈夫になりますけど
靴を履かせた方がいいような気もするしどっちがいいんでしょうね?

でも完全に治してしまった方がいいと思うのでしばらくは靴を履かせた方がいいと思いますよ。
そうしないと本当にスパイラル化してしまいますからね!!

きっとナッツちゃんももうちょっとしたら車に乗れば楽しいあの場所に行けるんだと思って
車が好きになると思いますよ!!
なのなんか車の横でまだあかないのか待って空いたら飛び乗ります^^。
楽しいところに行く魔法のじゅうたんだと思ってくれるといいですね!!

私がきっともうちょっと几帳面な人間だったら
もっとなのをかわいくできるのにと思ったことはありますが、
私の飼い犬になってしまったので申し訳ないけど宿命だと思って
なのさんにはあきらめてもらうことにしています^^。
2016.07.20 10:47 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

秘密の放牧場は本当にいい場所ですよね〜!
毎日でも時間があれば行ってあげたくなりますね〜!
緑の絨毯は見ててもふかふかしてて気持ちいいんだろうなぁって想像しちゃいます(≧∇≦)
走るのもですが寝そべってボールハムハムしたりするのも絶対テンション上がると思います!
なのちゃんもきっとそう思ってるでしょうね♡
2016.07.20 20:28 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この日は日曜日で本当に公園自体は家族連れがたくさん来ていて
大賑わいだったのですが、
この放牧地だけは誰もいないんですよねぇ。
しかも小石なんかも取られているのではだしでも走り回れるようなところです。

それなのでなのもとても大好きで、
ボールで思う存分遊んで私は思う存分日陰でのんびりとできるので
大好きです。

万が一人が来てもかなり距離があるので慌てずにリードをつければいいだけなので安心なのです。
2016.07.21 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。