スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


昨日はなのの3歳の誕生日なので軽くお祝いしました!!

おはようございます。


先日はなのの3歳の誕生日でした!!

ちなみに1歳の誕生日の時のなのは・・・・

039.jpg 
こんな感じでした。
今とはカットが全然違いますね!!
この頃はまだ顔バリでしたね。

そして、2歳の誕生日の時には・・・・・

57b-270.jpg 
この時はマズルを延ばして大分整ってきたころですね!!

そして今年の誕生日は・・・

760b-IMG_1796.jpg 
・・・はっちゃけましたね。

まあケーキを買いに行ったのですがその時についでにパーティーグッツを買ってみました!!

買に行ったのはいつもの綾瀬市にあるハンディホームセンターです。

760b-IMG_1794.jpg 
ここはなのも入れるので良く来ます!!

760b-IMG_1792.jpg 
ちなみにこの写真は嫁さんにLINEでこのグルーミングスプレーを買うために
送った画像です。

760b-IMG_1795.jpg 
あっ、夏休みで家でくすぶっていた下娘を拉致してきました。

無事ケーキも買いまして家路につきます。

57b-381.jpg 
ちなみにこのケーキを食べるところを撮影しようと思ったら
瞬殺でなくなっていました・・・。

IMG_1770.jpg 
こんな感じでこれからの1年もなのと一緒に楽しくお出かけをして
そんな様子を無理なくお伝えできるようなブログにしていきたいと思っていますので

これからも
スタンプ『なの』のお出かけ日記を
よろしくお願いします!!

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-8 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こうやってみると1歳の時は顔バリしているとは言え、やっぱり少し幼い感じも残ってますね〜!
ケーキは瞬殺でしたか!
美味しく食べることができるのが一番ですよね!

楽しくお出かけしたりした様子を私も楽しく拝見させていただきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)
2016.07.22 10:11 | URL | #TmZwqOdg [edit]
胡桃ママ says...""
なのちゃんお誕生日おめでとう!!
そして胡桃もおめでとうなのです。
そろって3歳ですね。(#^.^#)

うちの胡桃はかわいそうに、昨日は残業で、買い物に行かれず、
その上洗濯機の修理の人が夜までいたので、
なんの誕生日もありませんでした。
お天気悪くてお散歩もないし。..v-395

明日はお買い物に行ってBirthday Partyをやってあげたいなぁ。
2016.07.22 10:55 | URL | #- [edit]
ナッツのママ says...""
こんばんわ

なのちゃん
お誕生日おめでとう。
正装めちゃくちゃに合ってますよ~~
以前の顔バリやマズル伸ばしだした時とは
又 違ったお姉さんの雰囲気が漂ってきましたね(^o^)
ケーキも瞬殺と言うことで・・
日頃食欲が無いのは健康面で何かあるわけでは無いのですね。
これからもスーパーモデルぶりを楽しみにしてるので
ワガママ言わず(笑)頑張って食べてね。
ナッツもなのちゃんを見習って
良い子になるように頑張ります。
2016.07.22 20:41 | URL | #- [edit]
えみこ says...""
なのちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の写真と比べると、ずいぶんお姉さんな感じになりましたね(*^^*)うちもこれからの成長が楽しみです♪
2016.07.23 08:20 | URL | #1P0uS.rE [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ありがとうございます。
おかげ様で無事に3歳を迎えることができました!!

1年目は顔バリしていましたし、
2年目はモフモフにして
3年目はお笑いキャラ・・・

何とも妙な成長の仕方ですが暖かく見守ってください!!

最近フルーツ系が好きなんですねぇ~。
本当に瞬殺でしたwww.
2016.07.23 09:05 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ありがとうございます。
&胡桃ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!

誕生日と言ってもうちもケーキを買ってきたくらいで
特に凄いパーティをやったとかではないのですが
まあ雰囲気だけって感じでやりました!!

最近胡桃ちゃんと会っていませんねぇ・・・

土曜日の午後とかでしたら生田緑地とかに行けるので
今度ぜひお会いしたいですね!!
2016.07.23 09:08 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ありがとうございます!!

1年目の写真を見ると今のナッツちゃんみたいな感じの髪型だったりしますよねぇ。
毎年毎年ちょっとずつ髪形がチェンジしてきて今ではトップが大分伸びました。

私的には今の髪型が一番好きなんですけど
まあこれから先どうなるかは楽しみながら考えていきたいと思っています!!

そうなんですよねぇ。
特に異常があるわけではなさそうなんですけど
夏に入って体重は減る一方・・・
なのにこういうジャンクな食べ物は食べてしまう・・・

要するにわがままなんですね!!

本当にちゃんと食べてほしいですよ・・・

ナッツちゃんのPicはとても味があって大好きですよ!!
2016.07.23 09:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>えみこさん
ありがとうございます。
最初のうちは顔バリをしていたのですが、
私のわがままでマズルを伸ばし始めて、
今ではトップノットになりました^^。

こうやって見てみると髪型のせいだけじゃなくて幼かったなぁ~
なんて懐かしがりながら見ることができるのがブログのいいところかなぁなんて思っていたりします。

えみこさんもブログを自分のペースでいいので
これからも更新し続けてくださいね!!
2016.07.23 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
