スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

なのの実姉のポーシャちゃんとクレアちゃんに高架下で会えました!!

おはようございます。


誕生日の日の事なんですけど、
昨日描いたケーキを買いに行く前に雨が降っていたので運動公園の高架下に
おしっこをさせに行ったのですがその時に偶然・・

760b-DSC08436.jpg 
なのの実姉のポーシャちゃんと

760b-DSC08447 (2) 
その妹のクレアちゃんに会いました!!

クレアちゃんは本当にあっと言う間に大きくなりました。
5月にオフ会であった時には・・・

760b-DSC06680.jpg 
こんな感じでとても小さかったのですが、
もうなのとあまり変わらなくなってきました!!

ポーシャちゃんはこのまえお父さんとおばあちゃんが同じでお母さん同士が姉妹だという
かなり血の濃い繋がりのあるお姉さんです。

しかもインスタグラムではフォロワー1000人を超える超人気スタンプーです。

そしてその妹のクレアちゃんはお母さんとお父さんはレッドだったので
所々茶色が入っている可愛いスタンプーです。

760b-DSC08414.jpg 
クレアちゃん:ねえねえなのちゃん、ポーシャねーちゃんはね実は最近太ったらしいよ!!

760b-DSC08416.jpg 
なの:ま、まじ?

・・・なんて話しているような感じですね

注)この話はフィクションです。

760b-DSC08420.jpg 
こう見ると本当に似ていますね。
毛の色なんて本当にそっくりですし、

760b-DSC08428.jpg 
これはポーシャちゃんですが・・・

760b-DSC08318.jpg 
こっちはなのです。
似ていますねぇ~

760b-DSC08425.jpg 
3頭で写真を撮影したのですが
ポーシャちゃんやクレアちゃんは同じお座りでも前脚体重なのですが、
なのは後脚体重なんですよね。

もうちょっと撮影したかったのですが・・・

760b-DSC08426.jpg 
クレアちゃんのマテがまだちょっと弱くて・・・
前にヌズイと

760b-DSC08427.jpg 
なのが一人で残ってしまいました。
しかしクレアちゃんが笑ってますね~^^

760b-DSC08429.jpg 
こんな感じでちょっとの時間でしたけど
ポーシャちゃんとクレアちゃんと仲良く遊べました。

この2頭は本当におっとりしていて、
ポーシャちゃんがそうだからかもしれませんが
クレアちゃんもあまりガチャガチャしていなくて
3頭でガールズトークをしているような感じに見えました!!

雨の日はちょっと残念ですけど
普段会えない友達がこの運動公園の高架下に集まるので
ちょっとドキドキしながら行きます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お友達と会える雨の日のお散歩は本当に楽しみになりましたね〜(^-^)
ポーシャちゃんとお色がそっくりですね〜!
血筋が近いとやっぱり似るんですね(≧∇≦)
おっとりさん同士、仲良くお話してて可愛いです♡
2016.07.23 07:55 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
そうなんですよねぇ。
外で思いっきり走れないのでなのにとっては不完全燃焼かもしれませんけど
たまーにしか会えないお友達にばったり会えたりするのは
ほとんど雨の日なんですよねぇ。

ポーシャちゃんは姉妹ので激似ですね。
ただ、性格は・・・女優とお笑い女芸人とちょっと違いますが。

この2頭はほんとうにおっとりしていて
なのも2頭の間に割って入ってガールズトークをしていました^^。
2016.07.23 09:18 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
きゃー
なポーシャちゃんそっくり。
なのちゃんと3匹で並びたい。

会いたいです~
2016.07.23 21:41 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ポーシャちゃんもワンダフルパーティーイーストのメンバーなので
秋のオフ会の時には会えるかもしれませんね!!

ぜひ日曜日とかにプチオフ会みたいのもやりたいですねぇ。

インスタをやり始めたら県央辺りに結構スタンプーがいることが判明して
びっくりしています。

もしそんな集まりとかあるときには胡桃ママさんにもご連絡しますね!!
2016.07.25 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。