スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



日曜日の朝に市民祭りで運動公園に行けなかったので中野公園に行ってきました!!

おはようございます。


日曜日の朝起きて普通にいつもの通り散歩に行こうとしたのですが、
そう日曜日は

海老名市民祭り

というものがあり朝行ったらもうすでに車では入れない状態になっていたので
近所のもう一つの公園の中野公園に行きました。

・・・が、

中野公園の駐車場が開くのが8時半なのでしょうがなく河川敷の方まで行き
無理やり停めました。

・・・もうちょっと早く開けてくれよ。

760b-DSC08451.jpg 
さて歩きますかね。

760b-DSC08452.jpg 
ここは河川敷でも車が通らない場所なんですけど広いですねぇ。

760b-DSC08453.jpg 
基本運動公園と同じような感じなんですけどなんか低いですよね。

760b-DSC06911.jpg 
5月に来た時にはこんな感じだったジャンクションが・・・

760b-DSC08454.jpg 
・・・・そんなに変わってない?

まあいっか

760b-DSC08455.jpg 
贅沢に芝生の上をのんびり歩いて・・・

760b-DSC08456.jpg 
いつもの大好きな木に挨拶をして・・

760b-DSC08457.jpg 
なんかえびーにゃの目の玉のこすらないでくださいと書いてありました。

ポケモンGOの影響かな!?

760b-DSC08458.jpg 
明日は海老名市民祭りに行ってみたのでそのことを書きたいと思います!!
ちなみにこれから花火を撮影しに行ってきます!!

あと、膿皮症のほうは抗生物質が少し効いてきたのか、
幹部が少し乾いてきました。
また逐一報告しますね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

場所によって駐車場の開く時間が違いますものね〜!
確かに公園なんだから、遅くても6時とかには開けてほしいですね〜!
そうするとお散歩とか出来やすくなるのに(笑)
我が家の近所の花園公園は24時間開いてます!
タイムズだからでしょうけどね(^-^)

なのちゃん、少し患部も乾いてきましたか!
じゅくじゅくしてると治りも遅くなりますものね。
お薬で痒みもマシになってるでしょうし、このまま治ってくれるといいですね(^-^)
2016.07.25 06:48 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
膿皮症って、、、もしかしたら
「とびひ」ですか?

なんか、子供が大きくなってから久しぶりです。
とびひって、、ありましたよね~
というくらい子供が大きくなっています。
2016.07.25 20:31 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
タイムスみたいにお金を稼ぐ気満々のところは24時間でしょうけど、
とてもローカルな公園なので不通に朝八時半にならないと開かないとか書いてあって
ちょっとびっくりしてしまいました。

なのもおしっこしたそうだったし、
近くに車を置ける公園がなかったので
河川敷のガタガタな道に突入して無理やり停めました!!

お陰様で結構患部が乾燥してきて広がらないようになってきたので
先が見えてきたような気がします。

ちょっとまめにシャンプーして早く治してあげたいと思います!!
2016.07.26 16:33 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
そうですね。
とびひと同じ菌なんだそうですよ。
なのであっちこっちに飛んじゃうみたいです。

うちの下の娘と同じ名前の娘さんも昔なったのですか。

結構昔ははやった皮膚病だった覚えがありますね!!
2016.07.26 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
