スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


まだ発売されていない新型日産セレナがなぜか運動公園に・・・

おはようございます。


関東地方も梅雨が明けて土曜日なんかはとても暑くて朝の散歩も夕方の散歩も
本当に日向に出るのが辛かったです。

760b-IMG_1931.jpg

朝の散歩はそこいら辺のおっさんに混ざってポケモンを捕まえながら散歩をするのが
完全に日記になってしまいました。

760b-IMG_1932.jpg 
こんな感じでポケモンと日陰を探しながら歩きます。

760b-IMG_1935.jpg 
ただ、集めるのはいいのですが、そこから先が見えなくてすでに飽きてきています。

760b-IMG_1934.jpg 
もう私もヘトヘトで一眼レフを持ってくる気力もなく普通にスマホで撮影しています。

760b-IMG_1933.jpg 
見てわかると思いますが日陰でしか遊んでいません。
最近日が出ない日が続いていなかったので暑さになれていなくて
日陰のありがたさを感じながら歩きました。

そうそう、ブログのタイトルでも書いたのですが、

新型セレナ発売日は8月24日フルモデルチェンジらしいのですが、
なぜか昨日に私のいつもの行く運動公園になぜかあったのですよ!!

760b-IMG_1930.jpg 
仮ナンバーですけど結構堂々と停車していました。

私は今の車に乗る前にはセレナに乗っていたのですが、
とてもいい車でした。
今度のセレナは17年にはストロングハイブリットが出るみたいなので大注目ですね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-4 Comments

nana says...""
私、次の車はスライドドアにしよう!って昨日決心したんです。

実は昨日、駐車場で、お隣の車のドアに私のドアあてちゃって。泣
請求にビビってます。

ワンコやお子さんが乗る車はスライドドア、便利ですよねぇ。
2016.07.31 08:44 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

ポケモンGOって集めるゲームなんですかね?
我が家のみんなはまだレベルも低いので、頑張って集めていますが、集めた後がわかりませんよね(笑)
いつか違う遊び方が出来るようになるのかしら…(^◇^;)

セレナは8月にフルモデルチェンジですか!
よく日産に行くのに全然知りませんでした!
私も一時期、セレナ乗ってましたよ!
18年程前にフルモデルチェンジした時の初期型に乗ってました(笑)
2年程してシルビアにしちゃいましたけどね(^-^)
MT車も楽しかったです!
しかし、なぜ発売前なのにあったのかしら〜。
不思議ですね!
2016.07.31 21:23 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
ぎゃ~><。たまにありますよねぇ
強風にあおられてドアぶつけちゃうなんてこと・・・
私も子供たちが助手席に乗るときには必ず開けるときには注意してねと言います。

スライドドアいいですよ。
狭いところでも開けられるし、
トヨタのPorteなんかは助手席側はスライドドア1個なので安心ですよ^^。

2016.08.02 09:48 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ポケモンGOはテレビでもやっていましたけど
大きな目標みたいのはあるみたいなんですけど(私もわかりません)
中間目標みたいのがなくて脱落している人が多いみたいですね。

私もちょっと飽きてきたかも・・。

私もラルゴからセレナにという日産のミニバンの王道を渡り歩いてきたのですが
営業マンがやめちゃってハイブリットに興味があったのでトヨタに鞍替えしてしまいました。

MT車いいですよねぇ。
私も結婚する前はインテグラやMR-2のMT車に乗っていました^^。

普通に駐車してあったのでスマホでセレナの発売日をその場で調べてしまいました。
今はその場ですぐに調べられるので便利な世の中になりましたよねぇ。
2016.08.02 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
