スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

おっさんイタグレのブルーノとサンディと遊んできました!!

おはようございます。


土曜日の朝から上娘が私の実妹の家に泊まりに行っていまして、
同じ年の姪と2人で立川駅のララポートに行ったらしいのですが、
そこで次の日の日曜日の投票が行われる都知事選挙の候補者の
増田寛也候補の街頭演説をやっていたらしく、
横を通り過ぎようとしたら捕まってしまいまして、
何と最前列に招かれてしまいまして菅官房長官と握手をしたり挙句の果てには・・・

IMG_2045.jpg 
完全に増田カラーに染まっていましたwwww。
ちょっと笑ってしまいましたけど、
いい思い出になったんじゃないでしょうか?

まあそんな感じで日曜日の午後に下娘と私たち夫婦となので実妹の家に迎えに行きました。

実妹の家にいるわんちゃんといえば・・・

イタグレの

760b-DSC08682.jpg 
奥のサンディと

760b-DSC08681.jpg 
手前のブルーノです。

2頭とも7歳になる中年犬なんです。

760b-DSC08668.jpg 
とても仲良しでいつも一緒にいます。
・・・ちょっとなのとももに爪の垢でも飲ませたいですね。

もう私のブログにも何回も出ているのですがよく考えたら、
3頭でお座りしてちゃんと撮影できている写真がなかったのです(びっくり)。

それなのでチャレンジしてみることに・・・

そしたらちゃんとできたんです!!

760b-DSC08663.jpg 
ほらほらとてもいい子に撮影できましたね!!

760b-DSC08662.jpg 
ちゃんといい子にお座りしていますね。

760b-DSC08666.jpg 
こんな感じでパシパシ写真を撮ったのですが・・・

760b-DSC08661.jpg 
なのも言っています『これからが大変だったんだよねぇ』

760b-DSC08671.jpg 
ここからはエロおやじっぷりを発揮!!

760b-DSC08674.jpg 
2頭のいいコンビネーションでなのを襲います!!

760b-DSC08660.jpg 
それでも3頭とも仲良く楽しそうに遊んでいました。

760b-DSC08684.jpg 
まあこんな感じでブルーノとサンディと楽しく遊んだなのでした。

あっ、お土産に先日作ったササミの燻製を持ってきて
実妹に毒味をさせたらまあまあ好評だったので今度は両親に毒味をさせてみたいと思っています!!

そのあとは・・・ヒヒヒィ


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


スポンサーサイト

4 Comments

ナッツのママ says...""
こんにちわ

娘さん 大変な目に遭いましたね。
残念ながら?落選してしまいましたが。思い出にはなったみたいですね。
私も、ガースーなら逢いたかったな☆

ブルーノちゃんとサンディちゃん
相変わらずエロ親父ですが、そこがまた可愛いですね。
なのちゃんも楽しく遊べたようでいいですね。
去勢、避妊していてもそんな感じなんですかね(^_^;)

ナッツもヒートが終わってやれやれと思っていたら
乳腺炎になりかけでした。

実はそれをちょっと前にたかっぺさんに相談のコメ書いたのですが、
送信できて無くて・・
また、それについて、今朝も長々とコメ書いたのですが、(自宅のノートパソコンで)
今度は、送信段階ではねられてしまいました。

そんなわけで今、会社のパソコンで書いてます。
何度も再送信したのですが、駄目だったので
もしかしたら私のノートパソコン
ウイルスにやられてるのでは無いかな・・と素人考えです。

この間も、たかっぺさんが詐欺メール乗せてたので
私が、ウイルスまき散らしてるのでは? と心配です。

インスタグラムも調子悪いし・・
インスタは不具合が多いみたいなので
私のせいでは無いかもしれませんが(^_^;)

もし、汚染してたらすみません(T_T)
2016.08.03 13:05 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

都内では投票日まで至る所で街頭演説があったでしょうし、今回は候補もたくさんいましたものね〜。

同じ年のいとこ同士だと、とても仲がいいでしょうね(*´艸`*)
普段は部活頑張ってる娘さんも夏休みを満喫していますね〜!

ブルーノ君もサンディ君もなのちゃんの事が大好きなんですね〜!
エロ親父ではありますが、仲良く遊んでいて微笑ましいですね(^-^)
2016.08.03 21:16 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ナッツのママさん
ガースー最強ですよね^^。
安定感があるし私も会いたかったなぁと思いました^^。

ブルーノもサンディもすぐなのの後ろから乗っかろうとする
エロおやじなんですけど、
なのも本気では起こっていなくて全然バトルになっていない感じが笑ってしまいます。

なのは平和主義者なので安心して遊ばせることができるのでいいですね^^。

乳腺炎大変ですね・・・。
でもあちらでも書きましたけどそんなに大ごととして考えなくても大丈夫みたいですよ。

うまく子供が取り上げられたら早めに手術してあげると
ナッツちゃんの体も楽になるみたいなるし
リスクも下がるので早く元気な赤ちゃんを取りあげられるといいですね!!

私はパソコンは有料のウィルスソフトを入れているのである程度は安心なのですが
スマホの方は何もしていないので危ないようなサイトは開かないように特に注意しています。

インスタもなんかバージョンが変わっていろいろな機能が加わったみたいですけど
なんかよくわからないので手を出していません^^。
2016.08.06 08:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですね生まれた日も一週間と違わないんですよ^^。
まあその分下娘がちょっと可哀想なんですけどねぇ・・・。

なので上娘だけ泊まりに行かせてしかも2人だけでデパートに遊びに行って
そしたら選挙応援に駆り出されたみたいです^^。

15日がコンクールなので今年はどこにも旅行に行く計画すら立てられないですけど
たまの休みの時にリフレッシュできたみたいでよかったです。

ブルーノもサンディもなののことが大好きで追いかけまわしています。
バトルにはなるのですが、
全然本気じゃないので安心してみています。

ちなみにうちにブルーノとサンディが来た時には
ももは本気で嫌がっていましたwww.
2016.08.06 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。