スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

綾瀬スポーツ公園に夜散歩に行ってきました!!

おはようございます。


一昨日なんですけど、会社の魚のエサが切れてしまったので
いつもの綾瀬のなのの入れるホームセンターに行かなければならなかったので、
たまには別の公園に行くかということで・・・

綾瀬スポーツ公園に行ってきました。
もう何回も行ったことがあるのですが、
やまとゆとりの森と隣り合わせの公園です。

760b-DSC08707.jpg 
まあ普通に夕飯を食べ終わってから向かったので着いた頃には日が暮れていました。

760b-DSC08709.jpg 
これでもかなり明るくしたのですが、これが精一杯です。

760b-DSC08712.jpg 
お座りしてポーズをとってもらいましたけど、やっぱり荒くなっちゃいますね。

760b-DSC08719.jpg 
でも日も暮れて気温も下がって気持ちいいですよ!!

anigifyuuhi.gif 
なんとなく久しぶりにGIFきれいでしょ?

760b-DSC08721.jpg 
夏の夜の公園は涼しくていいですねぇ^^。

760b-DSC08722.jpg 
夜の向日葵もなかなかおつなものですね。

760b-DSC08734.jpg

やっぱりなのはいつでもどこでもボールがいいんですね!!

760b-DSC08733.jpg 
こんな感じで久しぶりにポケモンを封印してのんびりとなのと一緒にお話ししながら歩きました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!   

2 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

夜散歩ってお写真撮るのはなかなか難しいですけど、雰囲気が好きなんですよね〜!
夕方から夜ってやっぱり落ち着くんですよね〜夜行性だからでしょうか(笑)

なのちゃんは朝も昼も夜もボール♡ですね(^-^)
たまにはまったりと公園散歩もいいですね〜!
2016.08.08 22:47 | URL | #MLYT3v0g [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
夏至も過ぎて大分日が沈むのが早くなってきましたねぇ。
なのでご飯を食べて夜の散歩に行くときには日が傾いているので
写真が夜の写真になってなかなか撮影することが少なくなってきました。

でも日が沈むと涼しいので散歩も楽しくなってきました!!

なのはおしっことうんちが終わるとボールを当然貰えるものだと思って座って待ちますよ!!
2016.08.11 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。