スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

暑かったので川に入れたかったのですが病気が治ったばかりなので自重しました!!

おはようございます。


明日と明後日なんですけど、
仕事でどうしても福島県に行かなければならなくなり、
白河~須賀川~郡山~会津若松市~喜多方にかけて17件ほど
行かなければならなくなってしまいましたww。

なのでブログを更新できるかどうかわからないですが、
出来れば前日までに3日間分書いておきたいなぁと思いますが、
ちょっとコメントが返せないかもしれないのでご了承ください。

なのも連れていけたらいいんですけど仕事なのでそういうわけにもいかずに
1人寂しく出張してきます!!

さて、土曜日の午後の事なのですが、
やっぱり暑かったのでまたまた運動公園に行ってきました!!

ええと、さぼって1回行ったのを2回に分けたとかではないですからね!!

760b-DSC08763.jpg 
同じじゃ面白くないので今度は逆側に行ってみました。

760b-DSC08779.jpg 
このなのはとてもかわいく撮影できました!!

760b-DSC08767.jpg 
日陰を選びながらのんびりと歩きます。

760b-DSC08783.jpg 
この日は3頭いるポニーの2頭が文化会館に出張していたらしく、
今日はこの1頭だけだったみたいでしたけど、
暑かったのであまりお客さんが来なくて大丈夫だったみたいです。

760b-DSC08786.jpg 
久しぶりに川の横を歩いてみましょうか!!

760b-DSC08789.jpg 
ちなみにこの川は良くなのが飛び込んで後でシャンプーが大変だったんですよ。
暑かったので飛び込ませてもいいかなぁと思ったのですが、
まだ膿皮症が完治していないので止めておきました。

760b-DSC08791.jpg 
傷が完治したらまた飛び込ませてあげるからね!!

暑い日が続きますが、
皆さん工夫をして涼しく過ごしてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 



6 Comments

nana says...""
なぬ〜!!!

わが町にいらっしゃるのですか!
でも、すんごい忙しそうなスケジュールですねぇ。泣
なのちゃんと一緒でしたら、楽しかったのに、、、お仕事では仕方ないですね。お車ですか?
高速から私に手ふってくださーい!
お気をつけて!
2016.08.08 09:53 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
そうなんですよ~なのがいたら少しでも時間を作ってベネニナチャコちゃんと
対面させたかったのですが、
残念ながらおっさん1人なのとめっちゃ激しいスケジュールでお店を回らなければならないので
今回は暇がないかもです><。

いつかなのを連れて行きますのでその時にまたお会い出来たらなぁと思っています!!
ちなみに郡山市は鶴見坦、小原田、大町、芳賀、堂前町に訪れます^^。
2016.08.08 10:07 | URL | #- [edit]
nana says...""
お〜!
鶴見坦はベネニナチャコがよく行く、街の中の公園と呼んでいる開成山公園のあたりです!
ハードそうですねぇ。
お気をつけて!
いつか、なのちゃんと遊びましょうね〜!
2016.08.08 22:53 | URL | #QoBbrBfg [edit]
ラブちゃん says...""
こんばんは〜!

あら、出張なんですね(^◇^;)
大変そうなスケジュールですし、暑いでしょうから気をつけて行ってくださいね!

川がある公園だと入水させてあげたいですよね!
なのちゃんも夏の間に綺麗に治るといいですね(^-^)
私も最近は公園に行ってませんが(日陰が少なくてツライ)、マギーは行ったら確実に入ってると思います!
2016.08.08 23:04 | URL | #TmZwqOdg [edit]
says...""
>nanaさん
かなり近くに行かせていただいたのですが、
残念ながら本当に分刻みみたいな感じで、
猪苗代湖の写真や磐梯山の写真を撮りたかったのに全然撮影できませんでした
(夜になってしまっていたので)。

いつかなのを連れていきますのでその時にはベネニナチャコちゃんと遊びたいなぁと思っています!!

開成山公園のちょっと南側の文化通り沿い辺りはうろうろしました^^。
2016.08.11 21:25 | URL | #- [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
いやぁ~やっと帰ってきました!!
もう疲れ果てて昨日はなのの散歩以外は寝ていました^^。

なのはこの川に何回か飛び込んでいたのですが、
今回は傷も完治していないので自重してしまいました。

マギーちゃんは川の流れの中で伏せしてしまう感じがイメージ出来ちゃいますね^^。

なのもかなり豪快に遊ぶんですよ!!
2016.08.11 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。