スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

私となののラブラブな2ショット写真を見てやってください!!

おはようございます。


今日と明日は福島県をヒイヒイ言いながら走り回っていることと思いますので、
3日間連続の日記を1日で書いてしまうので、
コメントが遅れるかもしれませんが(いつも遅れ気味)、よろしくお願いします。

さて、日曜日の話なんですけど土曜日に運動公園にしか行かなかったので
この日は運動公園に行くのをやめて別の公園に行こうということで朝は・・・

760b-DSC08806.jpg 
三川公園に行ってきました。

760b-DSC08794.jpg 
日曜日の朝は晴れていたのですが私が公園に行った時には雲に太陽が隠れていて
あまり暑くなくて絶好のお散歩日和でした。

760b-DSC08799.jpg 
土曜日の夜はこの先で厚木鮎まつりで花火大会があったのでここら辺は
花火を見る絶好のスポットなので大賑わいだったと思われます。

760b-DSC08802.jpg 
その証拠にごみが結構そこいらに落ちていました・・・。
ちゃんと自分で出したごみくらいちゃんと持ち帰ってほしいものですよね!!

 760b-DSC08804.jpg 
あっ、雲の間から太陽が顔を出したら一気に暑くなってきたww。
これは今日も暑くなりそうですね(実際暑かったです)。

760b-DSC08809.jpg 
朝早いので(7時半ごろだったかな?)人もそんなにいなかったので、
例のスマホで遠隔操作をして写真を撮ってみました。

760b-DSC08808.jpg 
よく見ると私がスマホを見て撮影しているのがわかりますね。

760b-DSC08807.jpg 
なのもちゃんとカメラ目線になってとても仲のいいショットが撮れました!!
これを撮影していた時に横で不思議そうに見ていたおじいさんがいましたが、
見えなかったということにして頑張って撮影しました!!

760b-DSC08812.jpg 
大きな入道雲をバックになのにポーズをしてもらいます!!

760b-DSC08814.jpg 
この日は子供たちの野球大会があったらしくとてもたくさんの野球少年がいました!!
そんな中を颯爽となのと一緒に駆け抜けておうちに帰りました。

さてあと2話頑張って書くぞ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 
  
スポンサーサイト

2 Comments

ナッツのママ says...""
こんにちわ

今頃たかっぺさんは走り回ってるのでしょうか(^_^;)
暑い中お疲れ様です。

ここ2~3日は異常ですよね。
私はアレルギーも有るので、基本外へは出ませんが、
ナッツの散歩は外せないので夕方に出掛けます。
日が落ちてからはちょっと無理なのですが、出来るだけ
涼しくなってからにしています。
たかっぺさんの様に公園へ連れて行ってあげれば
多少ねアスファルトでない分、しのげるのでしょうけど・・余裕がありません。
早く冬になって欲しい・・(泣)

ラブラブ写真
なるほど、スマホで操作しているのですね。
ホントに良い感じに撮れてますよ!
私もスマホやカメラが使いこなせれば
もっと楽しみが広がるとは思うのですが・・
固い頭はもう柔らかくはなりません(T_T)

ナッツの赤ちゃんはわんわん美容モールに頼もうと思います。
まだ、ブリーダーさんには言って無いのですが、
ナッツを迎えたとき違う血筋の子もいるから言ってね。と言われてます。
血筋は、先代ダックスが先天性の全盲になってしまったので
とても気になります。

インスタで知り合ったこの中には血が濃い子もいるようで、
後で知ってビックリしたと言ってました。
幸いなことにナッツの血統書にはそのような事はありません。
なのちゃんもそうじゃないですか?
JKCでは、親兄弟でなければ交配は可能のようですけど・・。
意外とわんわん美容モールさんちゃんとしてるのかも~(^^;)

私も詳しくありませんが、出来るだけの知識をつけて
可哀想な子が生まれないようにしてあげたいです。
2016.08.09 16:47 | URL | #- [edit]
says...""
>ナッツのママさん
亀ログごめんなさい><。

忙しく走り回って何とか帰ってきました!!

うちの周りには下が芝生だったり木々に囲まれていて涼しい公園が沢山ありますね。
これは田舎の特権です!!

でも日が落ちた後の日中の厚さが嘘みたいに涼しい風が吹いているところを
散歩するのっていいですよね!!

写真は私はテクニックはないので構図で勝負をしたりごかましたりの連続です^^。
でも顔は出ていませんが、
モザイクの中の私も結構ニヤニヤしていい表情だったんですよ^^
カッコいいかっこ悪いは別ですけどね^^。

ワンワン美容モールは
うちの嫁さんの上司の方も知っていたくらい有名で
とても信頼できる所なのでとてもいい選択だと思いますよ!!

あまり近くでかけすぎていると人間もそうですけど
疾患を持って生まれてきたりすることがあるので
よく血統書を見てかかりすぎないように気を付けないとですね。

ナッツちゃんの子供ならうちも欲しいなぁ~なんて思ってしまいますね!!
2016.08.11 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。