スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


辻堂海浜公園に行ってきました。

おはようございます。

ちょっと前に辻堂海浜公園に行ってきました。

辻堂海浜公園

sf-002.jpg

なぜこの辻堂海浜公園に行ってきたかというと・・・・

・・・それはあとでお話ししますが、

sf-003.jpg

この公園は前に家族で交通公園やジャンボプールに来たことがあります。

sf-005.jpg

まあプールは屋外プールなのでやっているわけもなく、重機がせっせと作業をしていました。

sf-007.jpg

この公園はとても広々していて、行った日は土曜日だったのですが、家族連れがたくさん広場で遊んでいました。

sf-010.jpg

ポチポチと写真を撮りながら目的の場所に向かいます。

sf-013.jpg

のんびりと歩いて交通公園に来ました。

sf-014.jpg

おっ、前来た時にはこんなグラススキーっぽいのはなかったなぁ・・・

sf-016.jpg

おお!!見つけた見つけた。

これを見に来たのですよ(ムフフ)。

さてこの写真の中で最近ニュースになったものが映っていますがわかりますか?

答えはあとで書きますのでちょっと海の方に行ってみましょうか!!

sf-022.jpg

この日は暖かかったので水分補給をします。

sf-023.jpg

蛇口に口をつけないように調教してあります。

sf-024.jpg

海に向かう途中の道の真ん中でかわいいわんちゃんが2匹戯れていて、なのの存在に気づかなかったのですが、

気づいて固まった瞬間をパチリと撮らせて頂きました(もちろん飼主さんの了解は得ています)。

しばらく3匹で遊んでいました。

sf-027.jpg

江の島が綺麗に見えます。

sf-030.jpg

一応富士山も見えてはいるのですが、霞んでほぼ見えないですね・・・。

sf-031.jpg

一応最近お気に入りのポーズをとってもらいます。

この日は風もなく温かで本当に気持ちいい日でした。

sf-033.jpg

今度は家族と来たいですね。

さてと先程の答えですが・・・・

こんなニュースがありました。
↑クリックしてください。

sf-035.jpg
sf-036.jpg
sf-037.jpg

そうです、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、鉄腕アトムの信号機を見に来たのです。

さすがにニュースで場所が大々的に流れたのでこれを目的に来ている方も結構いらっしゃいました。

そして帰りに・・・

sf-040.jpg
sf-038.jpg

写真がへたくそでごめんなさい。初めてミディアムプードルをみました。

ちょうどももとなのの間くらいの大きさで見た瞬間にトイプードルではないなと思いました。

こんなかんじで写真を撮らせていただく時って、飼主さんを撮っちゃうと悪いと思うし、

なんとも難しいなぁと思ってしまいます。

みなさんはどうやって許可をもらっていますか?

さてそんな感じでお約束の・・・

sf-046.jpg

車に入るギリギリの時になぜか水に入るなのを涙目で眺めながら。

sf-047.jpg

車に到着です。

この辻堂海浜公園はとても広くて1日遊べると思います。
夏場に行けばジャンボプールもあり楽しさが倍増すると思います。
今時期でも交通公園は小学生くらいまでのお子さんでしたらかなりの時間遊べると思います。
ただ、交通公園内はペットは入れないのでご注意を。

近くに海もあり砂浜で遊べたりもします。水が大好きなワンちゃんは大喜びすると思います。

最後に駐車料金は結構高めなので気をつけてくださいね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
