スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



寒川町かわとのふれあい公園に行ってナイスなポーズをとってきました!!

おはようございます。


日曜日の日中は暑すぎてどこにも出かけられずに
クーラーの効いた家の中でじーっと動かずにのんびりとしていました。

それでもやっぱりなのはおしっこをしたくなるのでそこは
外に出かけなきゃいけないさだめなので公園に出かけました。

日曜日は運動公園にはいかないぞと決めていたので違う公園ということで・・・

寒川町かわとのふれあい公園に行ってきました。

760b-DSC08816.jpg 
この公園は前に家族で嫁さんの知り合いの方が犬の競技がここで開催されていて応援に一回来たことがあります。

まあ特に何があるというわけではないということはわかっていましたけど、
気分転換になるだろうということでなのと話しながら散歩をしました。

760b-DSC08817.jpg 
私のブログでもよく行く海老名運動公園、三川公園、中野公園、そしてここ川とのふれあい公園
みんな相模川沿いにあります。

こう考えてみるとなのの体には相模川魂が流れているのかもしれませんね(笑)。

760b-DSC08818.jpg 
この公園は野球場と多目的広場とサッカー場がありまして、
とても広々としていまして散歩コースとしてはとてもいい感じの公園です。

760b-DSC08820.jpg 
ここが入り口から一番遠いところなんですけど結構歩きました。

760b-DSC08822.jpg 
ちょっと暑いし木陰で休みましょうか!!

760b-DSC08832.jpg 
それでもなのはボールを投げてくれというので良いショット投げると喜んで取りに行きます!!

760b-DSC08848.jpg 
こんな感じで・・・

760b-DSC08831.jpg 
たくさん投げて戻ってくるときにいい表情が撮影できないかたくさん撮影します。

760b-DSC08873.jpg 
そしたら騒ぎに紛れて浅い池に入りこんじゃいまして足が濡れてしまいましたw。

760b-DSC08886.jpg 
散々遊んでちょっと休憩させているのですがとても嬉しそうな顔をなのがしているんですよ^^。

犬は表情がよく読み取れてなのは本当に喜怒哀楽が顔に出るので見ていて本当に楽しいです。

さて最近のお約束なんですけどなのさんにはこれをやってもらいました。

760b-DSC08894.jpg 
はいシュールな絵になっています。
これランニングをしている人が不思議そうに見ていましたけど、
知らない人が見たら異様な光景ですよねぇ。

760b-DSC08892.jpg 
なのちゃんもう少しで足がつきそうですね^^。

760b-DSC08891.jpg 
ええとここから見ると人が座っているようにしか見えませんよ!?

760b-DSC08895.jpg 
こんな感じでたくさんポーズをとってもらって帰りました。

760b-DSC08896.jpg 
なの、今日もお笑い女優さんご苦労様でした!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

芝生がたくさんある公園は助かりますよね!
なのちゃんもとっても気持ちよさそうに走ってますね(^-^)
暑くても寒くてもお外のトイレだとシーツ代はかかりませんが大変なこともありますよね(^◇^;)
でもなのちゃんのボール遊びの嬉しそうなお顔見ると行っちゃいますね!
2016.08.10 14:14 | URL | #KtOtvm9U [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
この公園は大した遊具とか子供が喜びそうな設備はないのですが
とにかく広くてしかもこの日は猛暑だったので人が少なかったので
貸し切りみたいな感じで私は日陰でのんびりしながら
とてものんびりといい時間を過ごすことができました。

お家ですると片付けとかシーツ代とかいろいろかかったり大変ですけど
外は外で大変だったりします。
両方できる子だといいんですけどねぇ^^。

うちではももなんかはなかなかいい感じで中でも外でもできるので
いいなぁと思ってみています。
2016.08.11 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
