スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


久しぶりに秘密の放牧場所で遊んでいたら昔の動画を思い出しました。

おはようございます。


本日は今年初めての休日『山の日』です。
山好きの私としてはどこか山にでも登りたいのですが、
なのの体調がまだ完璧じゃないのと暑すぎて熱中症にでもなったら困るので
8月は様子を見ようと思っています。

さて、3日連続日記も最後になりましてこれを書き終えれば心置きなく福島に行けるぜと
思いながらタイピングをしています。

ということで月曜日の朝のことになってしまいますが、
この日も朝から暑くていつものように高架下&放牧地の木陰でのんびりする
最近の王道を行こうとしたのですが・・・

20160808151304208.jpg 
ちょっと見にくいかもしれませんが、作業員の方がのびた草を刈っていたので放牧地は使えないということで残念だなぁと思ってちょっと秘密の広場の方を見てみたら・・・・

20160808151215bc3.jpg 
おお、草が刈りこんだばかりなのでこれは遊べると思って行ってみました。

201608081512265a1.jpg 
普段は午後に来るので高速道路の陰になってここはいつも日陰なんですけど、
朝なので逆に日影がありません><。

なので短期決戦でなのをしこたま遊ばせます!!

 

この場所で昔なのが凄いことをやらかしたことがあるのですが、
覚えている方がいたら相当マニアな方だと思うので



昔こんなことがあったんですよ!!
ボールを川に落としてびっくりしました^^。

もう1年半前の出来事なんですけどね!!

さて日陰もなくて暑いから帰りますかねぇ。

そしていつも帰りにずっこける階段で今回も・・・



やっぱりずっこけました・・・。

20160808151254588.jpg 
こんな感じで進歩のない運動神経がいいのかわるいのかわからないなのでした!!

これで安心してお盆休みを迎えられます!!

家に帰ってからコメントをさせていただきますのでよろしくお願いします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです! 




スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お日様の角度で日陰なかったりしますよねぇ。
時間帯によってはゆっくりしていられませんね。

なのちゃんのボール好きは変わってませんねぇ。
ボール落とした時は取りに行っちゃう勢いでしたよね(笑)
ズッコケ階段は歩幅が合わない箇所があるんでしょうかね(*´艸`*)

今日からお盆休みですかー?
娘さんも部活とかでなかなかお出かけ出来ないかもしれませんが、楽しんで下さいね(^-^)
2016.08.11 09:10 | URL | #MLYT3v0g [edit]
says...""
>ラブちゃんさん
この日もとても暑い日でいつもの放牧地でのんびりしようと思ったら
芝の刈り込み作業をやっていたので秘密の放牧地に行ったのですが
日陰がなくて早々に引き上げてきてしまいました^^。

でもここはとてもなのはお気に入りで楽しくボールで遊んでいましたよ!!

前にボールを落とした時も真冬なのに入ろうとしてびっくりしましたけど
この後ボールは回収した覚えがあります!!

毎回ここを上るときには動画を回しています。
かなりの確率でずっこけますね^^。

そうですね月曜日までお盆なんですけど
上娘が15日にコンクールなので今年はどこにも行けないんですよ><。

ラブちゃんさんはキャンプ楽しんできてくださいね!!
2016.08.11 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
