スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


福島県から戻ってきました!!

おはようございます。


9日、10日と福島県を南の白河市から西の喜多方市まで
仕事で駆けずり回りました。

本当はブロカーらしく写真を撮ってネタにしようかなぁと思ったのですが
あまりに忙しくて全然余裕がなくて2日トータルで撮影したので3枚くらいでした(びっくり)。

何を撮影したかというと・・・

760b-DSC08901.jpg 
来れ本宮市方面から4号を郡山市に向かっている途中に見た夕焼けです。

760b-DSC08902.jpg 
あと、郡山市にこんな高い建物があるんだと信号待ちの時にちょっと撮影しました。

760b-DSC08905.jpg 
あとこれは白河市役所近くで空が綺麗だったので撮影したのですが微妙ですね・・・。

とまあ、こんな感じだけでした。

本当は猪苗代湖や磐梯山を撮影したかったのですが、
そちら方面に行ったのは日没後で漆黒の世界が広がっていました・・・・。

ちなみに喜多方による着いたので喜多方ラーメンを食べようかと思ったのですが
8時半頃に行ったらほとんどのお店が閉まっていまして、
せっかく喜多方市に行ったのにコンビニ弁当で済ませてしまいました・・・。

本来ならこの辺りは猪苗代湖や五色沼など私の大好きな所があったのですが
まあ遊びで言ったわけではないのでいつか遊びに来たいなぁと改めて思いました。

そういえばこの記事を書いたときに写真などのファイルの数を見てみたら・・・

ファイルアップロード 
ファイル数が11537、使用率がもうすぐ40%に迫る勢いなんですけど、
これって100%になったらもうアップロードできなくなってしまうんですよねぇ。

もう40%なのかまだ40%なのかはわかりませんが、

記事数 
書いた記事が687記事書いてきましたけど
思えば良く続いてきたなぁと思っています。

きっと誰も見ていないんじゃ続いてこなかったと思います。

こんなつまらない日記を見てくださっている皆様方のおかげで続けて来れました。
これからもいつまで続くかわかりませんが
頑張りすぎない程度に続けていけたらなぁと思っています。

明日からまた通常運転で更新していきますのでよろしくお願いします!!

最後に綺麗な夕日を・・

760b-DSC08692.jpg 760b-DSC08691.jpg 760b-DSC08693.jpg 
よく見ると富士山が見えますよねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
 
スポンサーサイト

-4 Comments

nana says...""
おかえりなさい!
福島出張、お疲れ様でした。

国道4号線の写真、ちょっとだけ史跡後の看板がチラっと写ってるので
どこだかわかりましたよ~!毎日通ってます。笑
そうそう、郡山にも、高いビルあるんですよ。これだけ。
こちら、市が管理するビッグアイというビルです。商業施設と高校と
市のプラネタリウムが入ってますよ。私、時々、こちらの中華料理屋さんで
ラーメン食べますよ~!

せっかく来られたのに、お仕事ですから、喜多方ラーメンは食べれないし
五色沼も見れないし・・・出張だから仕方ないですね。
今度は、なのちゃんとぜひ遊びにいらして下さいね~!

2016.08.12 12:37 | URL | #U6w6J8/g [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
はい、頑張って行ってきました!!
おお、さすがちょっとしたヒントでどこだかわかるところが地元ですねぇ。
夕焼けが綺麗だったのでちょっとパチリと撮影しました。
本当はもうちょっと早く仕事を終わらせて猪苗代方面に行きたかったのですが、
思ったよりも時間を食いまして猪苗代湖付近を通過するときには真っ暗でした(悲)。

そして喜多方に着いたら喜多方ラーメンのお店は見事に全滅だったので
今度は絶対になのを連れて再度来たいと思いました!!
2016.08.16 09:27 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

お仕事で出張となると忙しくなりますよね。
ルートも決まってるでしょうし、行きたいところへも時間的にも厳しいでしょうしね(^◇^;)
今度はなのちゃんと一緒に遊びに行って下さいね(^-^)
2016.08.18 13:45 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうなんですよねぇ。
観光と違って色々とルートも行く順番なんかもある程度決まっているので
見事に猪苗代湖に行くときにはもうすでに真っ暗でした><。

福島県はとても思い入れがあって昔親と一緒に来たりしていたので
またなのを連れて遊びに来たいですね!!
2016.08.19 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
