スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ポケモンGOを散歩の時にするのはやめました!!

おはようございます。


お盆休み真っ盛りですが皆さんどこかにお出かけしていますか?
うちは特にどこに行くという予定もなくのんびりと過ごしています。

あっ、ちなみにうちの兄貴の今日は誕生日なので
兄貴誕生日おめでとう!!

さて・・・
ここ2日間曇りがちなので散歩をしやすくて助かります。

760b-DSC08958.jpg 
カンカン照りだと本当に日影じゃないと歩けないような感じですが、
曇り空だと気温が低いのでとても助かります。

760b-DSC08957.jpg 
なのも涼しくてとても気持ちよく歩いていますね。

あっ、そうそう私はなのの散歩をしているときにはポケモンGOをやることをやめました。

やっぱりやりながらだととてもなのがかわいそうに感じるからです。

760b-DSC08961.jpg 
なのは散歩の時に常に私の一挙手一投足を見ながら歩いて
私と一緒に遊びたくてしょうがないようなときに
私がスマホを見てなのを見ないでいることは

とても可愛そうな気がしてきました(飽きてきたということもあるのですが)。
やっぱりなのと一緒にいるときにはちゃんとなのの事を見ていてあげないとだめですよね。

760b-DSC08959.jpg 
さてこの画像の中にへんてこな生物がいますがどこにいるのかわかりますか?

正解は・・・

760b-DSC08960.jpg 
はい、なのが座っていました^^。

760b-DSC08962.jpg 
涼しいのですが気を緩めずに水分補給をマメにして
皆さんもわんちゃんとちゃんと会話をしながら楽しく散歩をしてくださいね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

私はポケモンGOやってないので、基本的にマギーを見ながらスマホで撮影していることが多いです。
確かにポケモンGOをメインにしちゃうと可哀想かもしれませんね(^◇^;)
だんだん人気がなくなってきたのかしら?
人と会わなくなってきましたよ(*´艸`*)
2016.08.18 14:34 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですねぇ。
配信開始当時はうちの公園んもたくさんの人がスマホを見ながら徘徊していましたけど
最近はあまり見かけなくなってきましたね。

まあ私もすでに飽きてきてしまっていますが、
スマホの画面を見ながら歩くと危ないのもそうなんですけど
なのがこちらを見ながら寂しそうにしているような気がしてしまいました。

いつも周りに人がいない時にはなのに話しかけながら歩いているのですが
やっぱり気がスマホに行ってしまうといつの間にやら散歩が終わっていた
なんてこともあったのでやっぱりそれじゃいけないと思いやめることにしました!!
2016.08.19 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
