スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



平塚市にあるフクロウカフェのふくろうの森に下娘と行ってきました!!

おはようございます。


先日下娘と一緒に平塚市にある

ふくろうの森というフクロウカフェに行ってきました。

760b-DSC09042.jpg 
実は下娘は前に嫁と上娘と来たことがあったので2回目なのですが、
私は当然初めてなのでドキドキしながら入りました。

760b-DSC08977.jpg 
いやぁ~カッコいいですね!!

760b-DSC08970.jpg 
見てくださいびっくりするくらいの数のフクロウがお店の中にいました。
そしてこのフクロウカフェは

760b-DSC09025.jpg 
全部のフクロウに触れるのです。

760b-DSC08969.jpg 
小さいのやら・・・

760b-DSC08979.jpg 

色々な種類のフクロウがいまして、
フクロウ好きにはたまらない空間になっています。

760b-DSC08984.jpg 
ちなみに私は小さいのには触れましたけど大きい

760b-DSC08985.jpg 
こいつには触れませんでした。
触ろうとしたら噛まれました(痛くはないんですけどねぇ)。

760b-DSC09009.jpg 
結構バタバタやったりキーキー鳴いたりしてくるんですよ。

760b-DSC09008.jpg 
あっ、ちなみに下娘は目をキラキラさせながら見入っていました。

760b-DSC08971.jpg 
こんな感じでイイコイイコしたり・・・

760b-DSC09029.jpg 
こんな感じで噛まれて喜んでいました^^。

760b-DSC09032.jpg 
小物も全部フクロウで可愛いのがいっぱいありました。

さすがになのは連れて来れなかったのでこの日はなのは登場しませ・・・・・

760b-DSC08947.jpg 
と思ったのですが、やっぱり1回も出ないわけにはいかないのでこの日の夕方の散歩の姿を・・・


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

フクロウやミミヅクって可愛いですよね〜!
昔、とっても飼いたかったんですよ(^-^)
でも、エサをあげることが難しいなぁって思って…断念しました(笑)
フクロウカフェ、私も一度行ってみたいです!
2016.08.18 14:57 | URL | #KtOtvm9U [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
今回行ったふくろうの森さんは
上から3枚目の写真の奥にいるたくさんのフクロウは
販売用みたいでしたね。

いくらかは怖くて聞けませんでしたけど
何十万円多分百万円に近い額じゃないかななんて思ってしまいました。

私は何となく意思の疎通ができる方がいいので
犬猫専門なんですよねぇ~^^。

恐る恐る触れるみたいなので私も触ってきました。
ぜひ一回行ってみてください!!
2016.08.19 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
