スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

髪の毛が伸びてきたのでヘアスタイルを変えてみました!!

おはようございます。


私のお盆休みは月曜日までだったのですが、
月曜日はどこにも行かずに
ひたすらささみの燻製を作っていました。

前日から漬けておいて味をしっかりとつけて作ってみました。

味はとても美味しくできたので次作るときには
ちょっと送りたいなぁと思っているので思い当たる節のある人は
覚悟しておいてくださいね^^。

さて、火曜日の早朝に台風がなの地方の近くを通過していきました。
私たちが起きたときにはすでに通過した後で朝の散歩の時にはすでに暑かったです。

そんな中散歩に行きました。

760b-DSC09062.jpg 
そうそうなののヘアスタイルをちょっと初めて変えてみました。

760b-DSC09063.jpg 
なのも大分トップの毛が伸びたので色々なスタイルを楽しめますね。

760b-DSC09066.jpg 
まあボール遊びはいつでもどんな時でも変わらないんですけどねぇ。

760b-DSC09065.jpg 
でも嫁さんはトップの毛を切りたがっているんですよ。
私はボディーの毛はいくら切ってもいいけどトップはダメ!!
と、断固拒否しています!!

760b-DSC09068.jpg 
あっ、台風一過でとても澄み切った青空が広がっています。

anigifhikoukenn.gif 
久しぶりにフライングなのを撮るべく連写してみました。
そうしたら・・・

760b-DSC09078.jpg 
なかなかいい感じの飛行犬なのを撮影することができました!!

760b-DSC09083.jpg 
こんな感じでなのと暑い中楽しく遊びました。

絶対にトップの毛はまだ切らないんだからね!!

それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑ バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!  

4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

トップが伸びてくると色々な髪型ができるし楽しいですよね!
たまにきつめに結んでしまったら、ものすごくつり目になって怖いですけどね(笑)

なのちゃん、見事に飛んでますね〜!
連写したらマギーも撮れる時が来るでしょうかね?
まず走らないからなぁ…。
2016.08.19 13:00 | URL | #KtOtvm9U [edit]
胡桃ママ says...""
かわいい。
ふたつ結び。
うちもやってみようかな。
なんか、もうふたつお耳があるみたいですね。
2016.08.20 14:38 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうそう、結び目がほどけないように強めに結んだら
凄い釣り目になっていることがありますよねぇ。
そういう時は笑いながら緩めます。

そうですね。
なのは体が軽いのでピョンピョン走るので
飛行犬になりやすいのでありがたいですね。

マギーちゃんも今度はアイフォンのバーストでチャレンジしてみてくださいね!!
2016.08.22 09:47 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
是非胡桃ちゃんでもやってみてください!!
私は不器用なのであまりきれいに結べませんけど
きれいに結べばとてもかわいくなると思いますよぉ~^^
2016.08.22 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。