スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


忍法隠れ身の術!!

おはようございます。

あっという間に今年も終わりですね。

sg-001.jpg

なのは相変わらずいたずらっ子です。

そうそうこの写真を見て頂ければわかりますが、我が家でもとうとうこたつを出しました。

私はこたつが大好きなのですが昨年の冬は出せませんでした・・・・・。

なぜかというと・・・・

sg-367.jpg

なのがやんちゃだったので、ケージを使っていたからです。

狭い我が家の居間にケージがあったのでこたつなど出すスペースもなく毎日泣いていました(うそです)。

今年の冬はぬくぬく確定なのでとても嬉しかったりします。

そういえば散歩中に・・・

sg-005③

わかりますかな?

凄い保護色だと思いました。

sg-002.jpg

どうですか?この完璧な保護色っぷりは?グリーンベレーも真っ青だと思います。

sg-003.jpg

この時期だけの限定ですけどね。

sg-004.jpg

さて答えは・・・

sg-005②

・・・・失礼しました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
